みなさん、こんにちは🌈✨

はまです😊

 

最近とてもありがたい事に、

SNSのフォロワーさんから、

 

「はまさんの発信に勇気を貰っています」DMをいただける事が多くなり感謝です🥺❤️✨

 

お忙しい中、こうした感謝のメッセージをいただけると、『私幸せだな…♡』と心から感じます❤️✨今後とも読者の皆様よろしくお願いします🙏✨

 

そんな私ですが、SNS発信について『自分勝手な思い込み』に最近気が付きました!!!

 

それは何かって言うと…

『発信は頑張るもの!!!』って

思い込みです‼️(ガビーーーーーーン💦)

 

 

私は長い間発信が苦手でした(笑)

 

それをなぜ?とひたすら深掘りすると、、、

 

■私の投稿は誰かの役に立っているのか不安

■アンチコメントが怖い

■伝えたい事が分かりやすくなってるか悩む

 

そしてこれらの理由をみて思った感想は…

『自分勝手すぎる!!』

 

「みんなの役に立ちたい」といいながら、

自分のことしか見てなかった💦

見てくださっている相手の視点で考えられていなかったんです😢(泣)

 

 

 

憧れのりんまおさんは、

いつも沢山の方に愛あるメッセージをSNS上で発信されています❤️

 

「私は楽しんで発信してるよ💙』

 

 

りんまおさんは心から「楽しむマインド」で発信していらっしゃるからこそ、その幸せエネルギーが沢山の人の心に届いているんだ〜✨と改めて感じました🥺❤️❤️❤️

 

私は楽しむどころか、がむしゃらに

『頑張る教』に入団してました(笑)

りんまおさんが楽しんで発信をしているからこそ、私もそのマインドを本気でインストールしようと心がけています❤️

(最近は発信が楽しくなってきました✨)

 

みなさんも『楽しむマインド』を大切にしていきましょうね😊🌷✨

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました❤️