チーム状態悪し (T_T) | 浜七町こども会ソフトボールのブログ


浜七町こども会ソフトボールのブログ


 今日は暑かった~ (>_<)  その上、蚊の多いこと・・・ ボコボコにされました。



土日の練習が雨で流れたため、子供達の動きが悪い。


しかも、先週から「肩が痛い」「肘が痛い」の故障者続出・・・


SFC杯を悪送球で落としたため、連日の徹底したボール回しを行った代償か・・・? 反省・・・



本日は故障者は練習見学、一週間ぶりのバッティング練習。


全く打てない・・・ 今さら驚かないが・・・


今週(土)は佐野二小さんへ遠征。 大丈夫?


前回の対戦(SFC新人戦)は0-0の引き分け。今回はかなり「勝ち」を意識して挑んでくるに違いない。





浜七町こども会ソフトボールのブログ
  今週は梅雨本番のようである。


  練習のできる日は大事にしなくては・・・



  故障者は(土)に復帰してなぁ~


  それまでは無理するな~ お願い~