市民フェスティバル | 浜七町こども会ソフトボールのブログ

 5月3日(木) 毎年恒例の、岸和田市 市民フェスティバル が中央公園にて開催された。




浜七町こども会ソフトボールのブログ


大北町新会館前 AM8時集合




 前日からの雨で開催が危ぶまれたが、何とか天気は持ちこたえた。



個人・団体を問わず色々な演技を披露し、多種多彩な出展物で毎年大いに盛り上がる。



 浜校区こども会は「グランドゴルフ」を担当。




浜七町こども会ソフトボールのブログ




 あいにくの天気でしたが大盛況!










浜七町こども会ソフトボールのブログ




 隣のブースも盛り上がっていました。










浜七町こども会ソフトボールのブログ




 奮闘中の浜校区長。今年は我が中町の三木氏。









 浜校区は市こ連行事をはじめ、地元行事やソフトボール・卓球の練習や試合等を「浜七町」が結束し、役割分


担を完璧にこなし、やり遂げてしまうすばらしい街である。 このスタイルを確立した先輩方に恐れ入る。


祭りだけではなく、コミュニティーにも熱いこの街を誇りに思う。








浜七町こども会ソフトボールのブログ



 後片付けが済んだ後は、いつもの大手町「博ちゃん」にて・・・


 お惣菜のおいしいアットホームなお店です。









浜七町こども会ソフトボールのブログ




 いつもお世話になっています。遅くまで m(__)m










浜七町こども会ソフトボールのブログ




 そろそろ始めようか!










浜七町こども会ソフトボールのブログ




 乾杯~~っ!!!










浜七町こども会ソフトボールのブログ



 今宵もこども会活動についての活発な意見交換が行われた。


 酒は飲んでも、呑まれはしない。


 すばらしい街である。