昨日で無線機の取り付けを終えて、本日、実際の走行時のノイズの有無あるいは、強弱の確認、また、作動全般において不具合が発生しないかを検証しました。
 
 
お付き合いいただいた友人に感謝いたします。m(__)m
 
 
最後の休憩ポイントのコンビニを出て流れ解散としましたが、私はETCの作動確認もしたかったので早々に離脱し、幹線道路の慢性的な夕方の混雑を嫌い田舎道を繋いで繋いで、地元の高速道路のインターチェンジを目指しました。
 
 
そして、一番安い210円区間にて進入時も下りる時も問題が一切ないことを確認。
 
 
 
 
 
イメージ 1

 
 
 
 
イメージ 2

 
 
 
 
イメージ 3

 
 
 
 
イメージ 4

 
 
 
 
イメージ 5

 
 
 
 
 
イメージ 6

 
 
 
 
 
イメージ 7

 
 
 
 
イメージ 8

 
 
 
 
イメージ 9

本日の走行距離は、205.4km。燃費は、29.342km/ℓでした。