リフレッシュ休暇を取って先週いなかった同僚には知っていて欲しいし、きっと今後も迷惑とかかけると思い、先週の経緯を話した。

そしたらなんと!彼女も実兄夫婦の離婚騒動に巻き込まれて悩んでいた。

うちとはシチュエーションが全く違い、彼女の実兄は既に女を作って12月には家を出て行ってしまってるらしい。

奥さんは今、義両親の所に末娘と戻っており、夫が相手の女と別れて戻ってくるのをみんなで待っているという。

んーむ。完全に話し持ってかれたー😅

でも、そのくらいの方がむしろ良かったかも👌

こんな状況なら、私だったらリングゴングが鳴り、臨戦態勢になると思う。

しかし、今回のうちの夫の場合は誠意が見えてしまい戦意喪失状態🥲

今朝はいつもの確定申告に使うのか、離婚に向けての資料に使うのかはわからないけど、源泉徴収票が欲しいと言っていたので、LINEで送った。

「ありがとう」だって。