今日は息子くんは心療科。
息子くん、
心療科と血液内科は病院が違います。
血液内科の病院内でのほうが
カルテとか医療的にいいんだろうけど
血液内科の病院だと週一しか
診察がないのと
今息子くんがみてもらっている
心療科の先生を私が信頼しているから。

心療科の先生は旦那が元々みてもらって
いたので。

で、
息子くんも初診してもらってから
この先生がいいと
もう一年経ちますが
お世話になっています。

2週間に一度の診察で
今まで変わりなく過ごしていましたが
眠れない。と息子くん言ったようで。
薬が半錠だったのが
一錠になりました。

息子くん
私にあまり愚痴を言いません。
妹、弟が何か言っても
ニコニコして怒りません。
そばで聞いてる私が
お兄ちゃんに何言ってんの!と怒ります。

なので
眠れない、薬増えた。という事に
口には出してないけど
まいった!!という感じ。

息子くんの心は
どんな感じなんだろう…
見た感じ、
いつもスマホであれこれ観て
のらりくらりと過ごしているけど

心の中では
葛藤の日々なのかなぁ…

たかが半錠
されど半錠

たまに部屋に行って
かまうとぶち切れされるから
見守っているのが
今のベストかな 笑