皆様こんばんは星空


本日は名古屋から少し遠くの街、土岐市までお仕事にキラキラ


只今ホームで電車を待ちながら、街のスローガン的なものを発見キラキラ





『考えよう 相手の気持ち 育てよう 思いやりの心』




あぁ~確かに(;_;)




そんなわけで焼き物の街、土岐市より。
先月皆様に宣伝させていただきました、ミチコロンブスのロッキンジャパンの投票結果ですが、






残念ながら三次審査には残れませんでした(;_;)汗



ですがコメントや投票、応援などして下さってた皆様、本当ありがとうございましたm(_ _)m


これからも素敵なLive、良い音楽をお届けできるよう諦めずに頑張りますので、『ミチコロンブス』の応援、何とぞヨロシクお願い致しますキラキラ


そんなわけで、今日はそんなミチコロンブスの練習です音符



しかし間に合うか( ̄▽ ̄;)

●ミチコロンブスLive情報

■2011年6月10日(金曜日)
『キキタイ唄 vol.4』
【場所】
緑橋セブンデイズ大阪
【時間】
Open 17:30
Start 18:00
【チケット】
前売¥1500
当日¥2000
(別途1Drink制)

【出演】
荒牧リョウ/ミチコロンブス/今西淳/ポタリング/SUDACHI/森口絵里奈/ENICO

※ミチコロンブス出番19:20~19:50



■6月23日(木曜)

『貴方の心に歌を伝えます Vol.15』

【場所】
栄住吉Dream Cube
愛知県名古屋市中区栄3—1—19
ソフランビル4F

【時間】
Open 18:30
Start 19:00

【チケット】
前売¥1000
当日¥1500
※1Drink代\500要別途

【出演】
犬塚淋花/山口菊野/優希/HOTNOTE/吉村カオリ/小川エリ/ミチコロンブス