アメブロ♪ハマブロ♪-110602_1917~01.JPG


皆様こんばんは星空


名古屋は雨空が続きますな汗


さっき帰ってきてふと横になったら寝てしまい、とてもどうしようもない哀しい夢を見てしまい汗
起きたら涙が出てたという(°д°;)



ハハハ( ̄▽ ̄;)あせる


精神的疲れか?




ともかく明日は晴れてくれると良いです(^ー^)晴れ



そして定番の如く、近所のミスドへ予定の整理へキラキラ



今夜は営業Bandのリハーサルに音符
久々に『サザンオールスターズ』を演奏しますキラキラ

メンバーは、相方のギタリスト『松葉』氏と、イケメンドラマー『抱いてトオル』君(笑)


昔はDCのマスターと『サザンオールストーンズ』、『サザンオールスタッフズ』とサザンのコピーBandをしてまして、コピBandなのに今池ボト○○インさんで400人近い動員のLiveをしたという伝説が(笑)
40、50曲近く覚えたたし100曲近く聴いてると思うんですが、結構知らない、聴いた事ない曲が多い汗


しかも今にして聴いてみても、なかなか曲は多種多様でオシャレでカッコイイ曲、名曲になりえるモノが多い音符音符


恐るべしサザン(°д°;)
いや、桑田佳祐キラキラ



今回は『愛と欲望の日々』『旅姿六人衆』『EMANON』と三曲音符



6月22日にDCにて演奏する予定ですキラキラお楽しみに音符