アメブロ♪ハマブロ♪-110601_0004~01.JPG


皆様こんにちはキラキラ


昨日はミチコロンブス、池下アップセットにてLive終了致しました星空


長年?池下アップセットでの音響PAスタッフをしていたミユキちゃんが辞めるという事で、彼女の知り合いアーティストが沢山集まりましてLiveしました音符音符

追い出しギグてやつです(笑)


ミユキちゃんお勤めお疲れ様でした(*^▽^*)/キラキラ



とりあえずミチコロンブスの三連ちゃんLiveも終了しまして、また今月からもいろいろベーシストとして参加のLiveが決まっていますから、停まってる暇も無いですよ└|∵|┐音符音符


梅雨に入り、ジメジメ纏わり付く感がある6月ですがあせる
気持ち負けずと振り払って前に進みましょ(*^▽^*)/アップ