こんにちは😃

今日はめちゃさむ〜タラー
寒暖差が激しすぎて
服装も困るけど
身体と言うより気持ち萎えるショボーン

今月頭からお家リフォーム中で
めちゃめちゃうるさいのと
不便なんで
大工さんがお仕事してる時間は 
なるべく外出するよーにしてるチュー
まだ1カ月以上続くんだよなあ〜ガーン

元気な日は
ドライブなんかしたりしてラブラブ
 
この不便な状況も
外に目👀を向けてぇ〜ビックリマークって
言われているんだと
勝手な思い込みで爆笑
ここ最近の
はまみー情報ダウン

ハートのバルーンハートのバルーンおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスハートのバルーンハートのバルーン

4月に入ってから
桜🌸と富士山🗻追っかけてたんだけど
お天気と富士山と桜のご機嫌が
しっくりこないえー

初日
富士山は見れたけど
お天気と桜がまだ六分咲はてなマーク


それから雨が続き

一週間後

お天気曇りくもり

桜🌸はいい感じなんだけどチュー


あとはお天気と富士山のご機嫌

を待つのみニヤリ

ここから2日雨が降り



最終こんな感じびっくりマーク

結局納得のいく写真は撮れませんでしたえーん


おまけ


富士山本宮浅間大社



はまみー母校の桜並木


姫ちゃん2号学校駐車場からの

富士山


今年は桜開花が遅く

入学式には綺麗に咲いていて良かったラブ

来年また綺麗な富士山と桜を観に行こうキラキラ

桜と富士山と菜の花

TVで有名になり

海外の人が多い照れ


これぞ

日本の美🇯🇵


乙女のトキメキ乙女のトキメキぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺乙女のトキメキ乙女のトキメキ


 はらぺこあおむし🐛 

みたいですが

美味しくお腹に入ったものです

一緒に行った友達のも載せるよ笑ううさぎ


ミルポア

安定の美味しさ乙女のトキメキ


名前忘れたあ〜!

ぽってり苺いちごの水道が可愛いハートのバルーン

いちご狩りのお客さんが多かったぁ

女子らしいことしておかないとねっニヤリ



SWEN SALADA WORKS

サラダボール専門店

アウトドア専門店内に

サラダボール専門店グッ

お野菜はもちろん手作りドレッシング 

うまし乙女のトキメキ



道の駅・富士

おふくろ亭

道の駅なのに

店内に製麺所があるらしい

お蕎麦も桜エビの天ぷらも

美味しかったぁ〜乙女のトキメキ

また行きた〜いハート


上差しは上りなので

次は下りへリサーチしに行ってみよっニコニコ


まだあるんだけど

今回はここまでとしよう


自分のご機嫌とり

頑張っているはまみー照れ

色んなことあるけど

そんな気持ちは外に放り出し


まいにち

笑っていよ〜ウインクラブラブ


頑張ってるみんなにも

はまみーからエール送るよ〜

笑うことを頑張るぅw

ファイトファイトぉ〜飛び出すハート