こんにちはハートのバルーン
連日の晴天続き晴れ
気持ちいいですねぇ〜おねがい

前回の話の続きです

マンホール1を見て
ランチビュッフェを食べ
門出駅からでSLを見て
合格駅に行ってきたパー

ここまででしたニヤリ

ハートのバルーン乙女のトキメキハートのバルーン乙女のトキメキハートのバルーン乙女のトキメキハートのバルーン

このあとマンホール1の
ある駅まで戻ったんだけどぉ爆笑


何故かってぇ〜
そこに楽しいものがあるから〜乙女のトキメキ

これもリサーチした訳ではなく

たまたま目にした
街の中にクジラが泳ぐ🐳
と言う情報びっくり

そりゃ
見たいですラブラブ

これはガンダムに興味のない
女子たちへのサプライズラブラブ


こんな感じですダウン



松坂屋さんのお店の前の
QRコードを読んで
駅方面にスマホをかざすと
そこは水族館🐟🫵🐠

みんなでワイワイ
一緒に写真撮ってました照れ

松坂屋さんの中の
アクアリュームも見たかったんだけど
そこは時間がないのでやめました無気力

3月29日まで
入館料は自分で決めるシステムらしいので
またこようキラキラ

グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハート

さてさてお次は
マンホール2号ニヤリ



場所はこんな感じのとこダウン



前回に続き同じ感じで
撮ってみましたよチョキ

これでやっとコンプリートできた



満足満足ハートのバルーン乙女のトキメキ

おいもフェスはと言うと
終わってましたチュー

ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハーツブルーハートイエローハーツイエローハート

お楽しみアンテナを立てていたら
沢山飛び込んでくるんだなあ〜ウシシ
と確信した
話題満載の1日でしたキラキラ

これから暖かくなるし
イベントや楽しい情報
たくさん目にするよねぇ〜キラキラ

気持ちと身体が反比例していく
今日この頃チュー

どんなに遠くても
とーっても険しい道だって
転んだって泣かないもん爆笑
笑い飛ばしてやるぅ爆笑笑い笑い
はまみー武勇伝の真っ只中飛び出すハート

いつかみんなと
語り合いたいなっ
人生の武勇伝キラキラ