おはようございます晴れ

今日もいいお天気キラキラ
かなり花粉が飛んでいて
はまみーはくしゃみ
色々なかゆみで
悲惨なことになってますがチュー

そんなことよりも
楽しいことで頭をいっぱいにしようラブ


昨日は
話題モリモリの一日だっタァ〜

いつもの推し仲間たちと
お楽しみツアー爆笑

元々
ランチビュッフェに行こうラブラブ
ってなってなんだけど
リサーチ時間の沢山ある
はまみーチュー

って
リサーチしたわけではないんだけど

たまたま目にした
人気キャラクターのマンホール展示スター

先月28日まで
ホビースクエアに飾られていて
29日から市内に設置されるという情報
を目にしたうさぎのぬいぐるみ

わあ〜びっくりマーク
これは見てもらわねば飛び出すハート

この類
大好きそーな男子もくるので
当日まで内緒のサプライズ🤫

レアなご当地マンホール
喜んでくれるか
ワクワク笑

県内には二つ設置され
その場所が駅一つ離れているハートのバルーン
もちろんクルマ移動なのだけど

たまたま前日より駅前のイベントブースで
イベントが行われているガーン
そっちも気になるところだが
前日10時の時点で
駐車場満車だったので
そこはパスして
ランチの帰りに寄る予定だった場所へ
先に向かうことにした車

ちなみにイベントとは



女子チームは

こっちの方が気になるけどチュー

がまんがまん泣くうさぎ


ランチ場所が
はまみーの家から行くと
一般道で2時間くらいかかるので

効率よく行かないと
予約時間に間に合わないガーン

ハートのバルーンハートのバルーン乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキハートのバルーンハートのバルーン

ガンダムマンホール1号爆笑乙女のトキメキ




こんな場所にあるダウン


他の人のsns投稿みて

真似して撮ってみたぁゲラゲラ


はまみー的には

見てもらいたい順番があっだんだけどねぇ〜ウシシ


どーでもいい事にこだわる

タイプなんですぅおーっ!


道を挟んだ駐車場に停め

何があるのか知ってるのは女子ウシシ


男子たちは

何なに?

どこに行く?

何がある?

みたいな感じで笑ううさぎ笑い


道渡って向こうだから〜ビックリマーク

って

わあ〜

素通りしそうになる笑笑笑


見てる目線は上www

そりゃ〜

そーですよねぇ

下なんか見ませんよね爆笑


これこれ〜爆笑

って

杖でツンツン乙女のトキメキ


みんなで

爆笑笑ううさぎ笑い笑いのあと

お〜!

こう来たかあ〜グラサン


って喜んでくれましたチョキ

写真撮りに来てる人もいて

親切にもう一つ見に行きました?

とか言いながら内緒チームに

写真見せちゃってるぅチュー


もぉ〜

ネタバレしちゃったよびっくり

まあこれもサプライズアクシデント笑


ささっと

撮影終了させて


ランチ会場へ


駅に隣接している

農家レストランナイフとフォーク

お店前にはSLがキラキラ


ちょっと予約時まで隣のお店?

いや駅舎だったと思う爆笑


こんなのが掲示してある乙女のトキメキ


あれ?

事前にネットで見た時には

運行してないから残念ねビックリマーク

って話してきたのよ


ということは見れるのかな?

とお楽しみがまた増えたドキドキ


ちょいサクサクいこうラブラブ

ビュッフェはこんな感じ




みんな食べるのに夢中で

店内雰囲気撮ってない爆笑

スイーツも充実していて

ジェラードはめちゃうまっ乙女のトキメキ


落花生ジェラート

つぶつぶしていて美味しかったあハートのバルーン

もちろん食事も

美味しかったぁおねがい


まあ〜

なんてったって

食事してる目の前をSLが走る💕

子供は嬉しいだろうラブ





汽笛を鳴らしてくれたよチョキ

大歓声キラキラ




思わぬ

サプライズに

今日はいい日だぁ音符

こーゆーついてる日は

一日中ついてるんだよねラブラブ

って言いなから

楽しい時間を過ごしました照れ


なんてったって

2回もSL通過していったんですグッ


お店を出て駐車場でのはなしふんわり風船ハート

あれ?

駅ってどこよアセアセ


ちょっと調べてみた

レストランの隣の綺麗なお店が駅舎


ちょっとちょっと

緑のポストもあるじゃん爆笑


とりあえずし写真撮らなきゃ!!

って事で戻りましたよ笑い泣き



門出駅まで来たら

隣の合格駅行かなきゃね💯




この時期なので

ラブラブ合格を願い

新たな門出を祝って

みなさまに

幸あれキラキラ


続きは次回にしまーすウインク