ぐっも〜にんグッ爆笑

今日は雨よねん傘
乾燥の季節だから
潤いも必要照れ

昨日の続き?
はまみーは姫ちゃん1.2号と
お出かけの予定で
玄関出たら
楽しいアイテムがいっぱいだった
ので
話し持って行かれちゃったあ口笛

こっちも楽しかったんだよチョキ

昨日は
🌼花手水🌸
めぐり
してきましたラブラブ

去年もお友達と
えっちらいきましたが爆笑

今年の方がかなり大変だったけど
頑張ってきた立ち上がる

まずは
人穴浅間神社






富士山が世界遺産登録され

見違えるように整備されました


って

はまみー世代の人達には

怖い伝説しかないガーン

殿に

鳥居潜ってきたのはてなマーク

ってびっくりされたえーん



暖かくなると

観光案内の人が付き添いで

中に入れるらしい

ヘルメットや手袋

懐中電灯を紹介してもらっちゃいました笑い泣き


お目当ては



手水舎ではありませんでしたが

美しく装飾するお花屋さんに

感謝です乙女のトキメキ

徒歩で階段登らないと

行けない場所なんです愛


ラブラブ富士山ガーベラガーベラガーベラ富士山ラブラブ


お次は

山宮浅間神社





龍🐉がお出迎え乙女のトキメキ


手水舎の前には

可愛い巫女ちゃまが照れ




めちゃめちゃ

可愛い💕

首にお守りぶら下げて

巫女さんの格好してるぅ飛び出すハート


あまりに可愛いかったので

写真撮影

お願いしちゃいました乙女のトキメキ


ラブラブ富士山ガーベラガーベラガーベラ富士山ラブラブ


最後はこちら

村山浅間神社



階段を整備するのかな?

手すりがないので大変なんだよねえーん

去年は杖なしだったよーな?

でも帰りこの階段をお尻ついて

降りてきたニヤリ


今回もう一つの階段を登ったんだけど

反対側に

階段を登らなくてもいいルートがガーン


来年を目標に

覚えとく事としよう照れ


拝殿はこの先
階段がまだあるので
はまみーはここまでショボーン

姫ちゃんにお賽銭を預けて
ご挨拶たのんじゃいましたラブラブ

許していただきましょう歩く

ナイフとフォークステーキステーキステーキナイフとフォーク

運転は姫ちゃん1号なので
楽ちんですチョキ

帰りはやっと行けた
ここキラキラ
感動の肉と米
お街にお嫁に行ってしまった
お友達がよく行くお店💕

はまみー地域に去年の夏にできたんだけど
混んでいて駐車場すら
停められない泣くうさぎ

ところが
ぜーんぜん問題なく
入店できちゃったぁ〜ニヤリ

どーゆーこと??

最強
3人女子
って事でラブラブ爆笑




ご飯のお供食べ放題って

食べ盛り男子がいたら

幸せなやつやんラブ

生卵も一つつくグッ


はまみーは鉄板に乗せて

じゅ〜🍳

しましたよよだれ

コスパ最強照れ

も〜

お腹パンパンてへぺろ


毎日

楽しい〜乙女のトキメキ

今日はどんな

ハッピーサプライズ

が起こるのかなぁ〜ラブラブ

楽しみ〜