こんばんは照れ
今日も寒かったあ〜
いつもなら冬眠してるんだけあせる

昨日隣町に住んでいる友人から
お願いお願い

干し芋を買ってきて欲しい笑い泣き
と言われ
知らなかったから
リサーチして行ってきましたよぉニヤリ

主な話しは別にあったんだけどね爆笑

こちらの地域の情報を
隣町の人に教えてもらうびっくりマーク
って
はまみーあるある口笛

市内でも用事がなきゃ
絶対に通らない場所だったぁ〜笑

リハビリ兼ねて
お出かけ〜車


 


自然がいっぱいの場所ですおねがい





色々なお店に出しているようですが
直売所におじゃましました照れ

昨日電話で予約してあるので
安心あんしんうさぎのぬいぐるみ

ちょっとわかりづら入口に
ゆっくりうろちょろしました笑い泣き

干し芋と丸干し芋
焼き芋もゲット🍠



どんだけ買うの!

って感じですが

友人に6袋頼まれたんです爆笑

写真わかりづらいですが

やきいもは
中サイズのお芋
これで
300円
はお安くないですかはてなマーク

これ
砂糖水か何かにつけてあったの?
くらいに
あま〜い飛び出すハート

初めてなお味だわ〜

丸干し芋も一つパクリしたけど
これまた甘すぎ〜キラキラ

はまみー
好きな干し芋あるんだけど

近くなんだけどね
何処に売ってるのか知らないのよ
いつも頂くから〜w

調べてもでてこないのよチュー
ちゃんとチェックしとけ❗️
って感じですよねぇ

そちらはまた手に入ったら
ご紹介するわんラブラブ

とりあえず
おいしくてハッピー
その気持ちだけ
お裾分けですラブラブ