第5回タカハロック | 濱マモルののほほん日記

第5回タカハロック

ここ最近は正直 飲み過ぎかもしれません

 

8/21の鋼鉄潤滑油ライブに始まり

 

8/28のクラブチッタ川崎・CHAIN THE ROCK

 

8/29のルーキー酒井のぶっちゃけナイト

 

 

どれも非常に楽しいお酒でありましたが

 

ここ最近は少々翌日にお酒が残るようになりまして

 

もちろん 催しがなくても牛飲し続けているわけですから

 

日々ぼんやりする始末でございます

 

 

 

 

 

 

CHAN THE ROCKでは久しぶりにvez兄さんたちと話し込めてアタクシハッピー

 

 

中打ち上げではガーゴイルのKIBAさんをはじめとする多くの方々と

 

スロ談義で盛り上がれるとは思いもよりませんで 

 

改めてバンドマンにはスロ好きが多いなぁと感じた次第でございます

 

ガイドのDVDにもサンボ木内選手やDAさくちゃん 

 

スペアザのセリザワくんなども出演してくれていますしね

 

 

 

 

 

 

ルーキー酒井のぶっちゃけナイトをご視聴してくださった皆さま

 

まことにありがとうございました

 

 

濱さんは若干抑えめだったのでは⁇ と

 

後日数人の方々から感想をいただきましたが

 

だってみそちゃん べろべろだったんだもの

 

珍しく危機感を感じ 飲酒のペースを落としたのは事実であります

 

それでもまぁ なかなか酔っぱらいましたけどね

 

酒井さん スタッフの方々 ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなみそちゃんが先日 酒の席でこんなことを言っておりました

 

「仕事もそうだけど 何よりも人生が楽しい」

 

 

 

 

仕事はやっぱり仕事ですもの

 

 

納得のいかないこともあれば

 

つらいこともある

 

月末のお給金を見て思わずため息が出ることもある…

 

 

 

 

でも 好きなことでギリギリとはいえ飯を食えているのは

 

非常にありがたいことですし

 

その上 プライベートではいくつかのバンドまで組んで

 

ライブハウスでワイワイキャッキャと楽しんでいる

 

 

40歳を過ぎた妻子持ちの男がなかなか味わえることではございません

 

 

 

周囲の方々にはホント感謝感謝でございます

 

これからもどうかお世話してくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

…ということで アタシとみそちゃんが組んでいるバンドのひとつ

 

 

タカハシの毎年恒例行事 

 

 

タカハロックの詳細が決定しました

 

 

 

2016/11/12

第五回タカハロックフェスティバル~酒と女はにごうまで!~

 

場所:両国サンライズ

開場:17時30分

開演:18時

料金:前売(予約)¥2000/当日¥2500 +1ドリンク

出演:阿曽山大噴火/THEもののふ/Forever and Ever/タカハシ

 

 

タカハシはライブに先がけて10月12日に

 

新譜「ジャンバリフィーバー」もリリース予定

 

 

事前に聴いていただければ盛り上がれますし

 

メンバー一同 喜びます

 

何卒よろしくお願いします

 

 

 

詳しくはHPにアクセスサクセス!

 

 

http://www.takaha69.com/