鋼鉄潤滑油 | 濱マモルののほほん日記

鋼鉄潤滑油

既にTwitterでは告知済みですが





井上由美子嬢



メタル鷹(カズ・シェルノクターン)



みそ汁



MMレボリューション



アタシ




で組んだ新楽団の名前が決まりました






鋼鉄潤滑油




メタルローションと読みます





その名から察した方も多いでしょうが




飲みの席のノリで決まりました




だがしかし とてもインパクトのある素敵な名前であると一同自負しております



ま MMRはその場にいませんでしたけど・・・









ということで8月21日は両国サンライズにて初ライブ!



7月末にはババメナイト



8月上旬にはパチロックとイベントが目白押しですが



井上由美子嬢の美声を聴きたい方



メタル鷹のフィンガーテクを見たい方



みそちゃん MMRの何かしらを見たい方



アタシの酔いどれ太鼓を見たい方は



是非ともこちらにも遊びに来てくださいまし










ちなみに 以降のライブは一切未定です




タカハシ



ノーストックに関してもスタジオすら入っておらず 活動予定は一切未定ですので



個人的にも全力で楽しみます






チケット予約に関しては分かり次第お伝えします



何卒宜しくお願いします!



























先月末からスロの調子が絶不調





推定高設定を掴んでも出せない



2つに絞った狙い台の打たなかった方が高設定



天国へ上げても即転落



抽選がクソ




etc




イーティーシーと言えば



この如何ともしがたい流れの延長で 車のバンパーを擦りました





マジで踏んだり蹴ったり



泣きっ面に蜂



一難去ってまた一難



弱り目に祟り目






ハッピーシーズンはいつになったら訪れるのでしょうか





キレそうです