メリークリスマスですね~クリスマスツリー
今日はものすごく久しぶりに美容院へ行きました。
伸ばしっぱなしだったバラバラの毛先をキレイにカットしてもらいました。
やっぱし、プロの人に切ってもらうと違いますなあ。
久々にスッキリいい気分になりましたわにんまり
美容院といえば、雑誌を持って来てくれますよね。
美容師さんがその人が読みそうな雑誌をチョイスして持って来てくれるんですが、あれが10代向けのやつからOLさん向けのものに変わった時はちょっとショックを受けたな~。
ああ、もうそういう感じに見られてるんや…って。
ちなみに今日はOLさんからマダム向けのやつでした。
うん、妥当でしょう。
週刊なんちゃらとか持って来られたらどうしようかと思いました。
まっ、嫌いじゃないけど。

なんのこっちゃ、クリスマスぜんぜん関係ない話になってしもたケーキ
ケーキの絵文字でごまかしとこ。