イベントのお知らせ! | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

イベントのお知らせ!

bayfm 
『The BAY☆LINE』
約160分の生放送、楽しすぎた〜酔っ払い

お聞きくださった方ありがとうございましたラブ
聞き逃した方、復習したいワドキドキってあなた、radikoというアプリのタイムフリー機能でお聞きいただけますよん。


{AE178876-05A7-47C5-8CB5-3C472E9271D5}


いつもこのマイクに話しかけておるのですが
ほんとありのまんまの自分でいられることの幸せ。
心から楽しんでるなぁ、って実感します。


それは、
リスナーの皆さん、森久保さん、スタッフの皆さんがほんとーに優しいからなのです笑い泣き


たくさんのツイート、メッセージ、ネタ投稿いつも本当にありがとうございます!

なんか、
みーんなで作ってる感じが、本当に楽しくて大好きなのですおねがい

来週金曜日も16時から生放送是非ご参加くださいチュー


そ、し、て。

金曜日の前に…

5月3日の水曜日、
幕張メッセで行われている
ピーアーク presents 幕張メッセ“どきどき”フリーマーケット2017 
のbayfm イベントステージに私、お邪魔しますっラブ


{02A1FD01-28DD-40EA-BDDC-5CB6C45B43ED}


14時からの登場ですネニヤリ

他の曜日のDJさんにお会いできるのもすっごく楽しみ口笛


是非是非会いに来てくださいラブ


イベントステージだけじゃなくて、
他にも楽しめるブースがたくさんあるので

ピーアーク presents 幕張メッセ“どきどき”フリーマーケット2017 
のホームページをチェックしてねウインク
ホームページはこちら!

一緒に楽しい連休の思い出作りましょ〜ちゅー
お会いできるのを楽しみにしておりまする。

{B8E24F46-1FB6-4623-BF00-AF8915842ADE}

{58FBFDE0-4ECD-4BC0-85C4-FA5A8B7757FF}

誰やねん。笑

{EB84CB57-568C-445B-B251-2D167D8692D5}



みなさま、楽しい連休をお過ごしくださいウインク
お仕事の方はファイトですちゅー