ついに、全国進出。 | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

ついに、全国進出。

皆さまに朗報ですニヤリ

長年ださせていただいている、

朝日放送さんで放送の
『ビーバップ!ハイヒール』
が、遂に!

全国進出しますおねがい

やったぁぁああ!

今まで
ご覧いただけなかった地域の皆さま、

そしてもっかい見たい〜口笛
そんなあなた。

無料で見れちゃいますよ!

民放公式ポータブル TVer (ディーバー)
というアプリからご覧いただけます。

くわしくはこちらをご覧くださいちゅー

毎回毎回面白いビーバップ。
たくさんの方に見ていただきたいなあ、って思っていたから
ほんとに嬉しすぎるラブ


関西でのオンエアから一週間以内という期限付きですので、お早めにチェックお願いしまーす!
4/27の22時17分までしか見れません!

リンクも貼っときますね〜〜!


ちなみに。
先週の放送回。
お衣装はこーんなかんじでした。

{D363C6E0-0274-458A-8133-791BE520A684}


{1EE1B7B6-CB7A-4900-864A-9A11705933A8}

大好きなレースぶちゅー

{90E996FF-A8C0-44DE-A771-5C45B8FFBDE9}


そしてそして、
収録後、江川先生とおまるちゃん(大野聡美アナウンサー)とスタッフの皆さまとご飯へ。

{F475F296-7F26-4F03-B3B3-AD8D100D3E5E}


お金持ちが行くところやんー!!



{B2E341FB-A4E0-40CD-9B78-8D1DD6C7E81B}


カウンターのお寿司屋さんにドキドキ酔っ払い

{A3473836-323D-4BEA-A56E-0370BAC6D95D}

お寿司が一貫ずつ出てくる上品さ。

(いつも回転寿司か食べ放題でがっつく私)


{46543B0D-7DB7-425A-86F1-9AAE1E92F8F0}
ほたるいか!
春ですね。


{54436EF8-425B-446E-BC8B-1782DEA462EE}

金目鯛の塩焼き!

どれもこれも美味しすぎて幸せな時間でしたデレデレ



{07EC3FD3-1A55-457B-B1E5-63DCB3720080}

江川先生は『大阪の女の子はよく食べるね』
と大食いの私を見てびっくりされてました。
江川せんせ、大阪のというよりかは私がよく食べるんですよ口笛


{131C7DA8-0393-4A1D-9585-B28FEDA5B301}


おまるちゃんの襟足をくんかくんかする私爆弾

女子アナウンサーさんの襟足は
ええかほりがしましたw


毎回毎回、
収録楽しみまくってるわたし。

この楽しい雰囲気が
皆様のもとへ届きますよーに!


ということで、
TVer📺でチェック、
よろしくお願いします!