金曜はベイライン! | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

金曜はベイライン!

みなさん、
先週金曜の bayfm 『TheBAY☆LINE』
聞いて下さいましたか〜〜??


無事、初DJを終えることができましたーぁウインク

楽しすぎたちゅー
もうっ、最高に幸せな気持ちになりましたよ。



たっくさんのメッセージや、
twitterでのご参加、ネタ投稿、本当に
ありがとうございましたラブ

リスナーの皆様のおかげで
楽しい楽しい生放送となりましたニコニコ

本番前、
めっちゃ緊張する私。

{23445ED1-474C-486C-9EEB-3565ACD68565}


ガラスの向こうのスタッフさんや
マネージャーさん達を見つめる
なんとも不安げな目よwww



{5B294AA1-DCB8-4FCA-B494-C5C5A6E9FB7B}

何回も読まなあかんところ練習して…笑



いざ!
生放送スタートっ。

狂言師 MC浜さんが登場するという
衝撃的な新コーナーも始まりっw

ツイートやメッセージで反響がすぐ届きまして
生放送ってすごいって感動しました。


後でマネージャーさんが教えてくれてびっくりしたのが
{029DAE62-E96C-4B77-B8F4-019986B0807F}

yahooさんの急上昇ランキングに
ランクインしてましたポーン

たくさんの方が検索してくださって
ベイラインきっかけに知ってくださった方もたくさんいらっしゃると思います!

このご縁を大切に。
よろしくお願いしますラブラブ


そんなこんなで
あっという間に生放送終了!


ホッとしたところで
{A0938F12-5078-4F9D-A3AA-6C82AE78B09A}

ご一緒させていただいている
森久保祥太郎さんと口笛


森久保さんがたくさんフォローしてくださったり、いろんなことを教えてくださり。
助けていただきました滝汗

ありがとうございます桜


リアルタイムに聞いてくださった皆様、
そして聞き逃したよーん笑い泣きって方、


radiko というアプリから
タイムシフトでお聞きいただけちゃいますちゅー



関東以外の場所からお聞きいただくには
radikoプレミアム会員に是非是非なっていただきたいです!!


そしたら全国どこからでも
聞けちゃうのです。

すごーい!

私はもちろんプレミアム会員ですよラブ

例えば、東京にいながら
関西のラジオ番組も聞けちゃうのよニヤリ
すごい時代だわよ!


ということで、
今ならまだタイムシフトが聞けますのでっ
復習!?していただきーの、



コーナーたくさんありますので
皆様のネタ投稿を大募集しております。


くわしくは
を必読ですよ!!

例えば…
『キャンペーン、順子』
なんていうタイトルの
幸せでありがたーいコーナーなんてのもあります。



いただいた投稿の中から
選ばせていただき、ポイントがたまるとスタジオご招待というシステムもありますウインク


リスナーの皆様からの
投稿が命ですっラブ


是非是非、
珠玉の作品を送ってくださいまし。



そして、
twitterやってる方は
#bayline  とつけてつぶやいてくださいまし。

私も森久保さんも生放送中
ツイートを随時チェックしておりますので。


あー
金曜日が待ち遠しい。わくわくしてます。


リスナーの皆様、
これからもへっぽこDJ 浜口順子を
どうぞよろしくお願い致しますハート


金曜16時.
bayfm でお会いしましょーカラオケ