新聞。 | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

新聞。

先日、中日新聞の記者さんが名古屋から東京にいらっしゃり、インタビューをお受けしました!

そのインタビューが明日 日曜の


生活面 『家族のこと話そう』


というコーナーで掲載されます!!


家族のことや上京したときのこと、
いろんなお話させていただきました。


記者さんは
夏に名古屋で放送された『本能Z』を見てくださってインタビューしたいと来てくださったそうな。
ご縁が繋がり感謝しております。


そしてビーバップ!ハイヒールもよく見てくださっているとのこと。

ありがたいですねえ。


そして興味を持っていただき嬉しいです!



中日新聞だけじゃなくて
東京新聞にも掲載されるとのことです!

是非ご一読くださいませね。



{402AE507-A0C3-4383-BE60-EFA2C5335432}

ではお別れは インタビューでもお話した子どもの頃の私で!

中国の人形じゃないよ!笑