ビーバップ!ハイヒール | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

ビーバップ!ハイヒール

関西の皆様、今夜(木曜日)朝日放送さんで放送の
『ビーバップ!ハイヒール』に
ださせていただいております!!


{5C7E55F0-A553-4EB2-ABC2-A4C3D065C922}


結婚後、初のビーバップです。

たくさんお祝いのお言葉やお気持ちをいただき嬉しかったです!

ご一緒した
チュートリアル福田さんも新婚さんです!

おめでとうございます!




さて、今回は関西建造物ミステリーがテーマです。

関西人としてめっちゃ興味深い内容で
めっちゃ面白かったです!!


いつもほんま楽しいスタジオです〜
ヽ(゜▽、゜)ノ



そんなビーバップのお衣装はこんな感じ。

{6689AA19-EE4A-4612-BFB6-B0FEF10572D8}


{108B32BA-9520-4C0D-9DD3-5B4C4150B1A4}

ひらひらしまくってます。
ぴらぴら。

スタイリスト 入江さん、いつも可愛いコーディネートありがとう合格


ちなみに、
朝日放送さんまでのタクシーに乗ると




{A1D20FA6-DE8A-4C69-BDFD-A7C2938D0435}


かなりレアなビリケンタクシーでした。

ええことありそうチュー

運転手さんのお名前が
重幸さんで、幸せが重なる、
これまたおめでたい、ありがた〜いタクシーに出会えて嬉しかったなあ。


ということで、
ビーバップ!ハイヒールをお楽しみに。


遅れて放送される各地の皆様もお楽しみにっ。


番組ホームページに予告動画がありますのでこちらもご覧くださいね。





毎週水曜日 21時54分〜
BSJAPAN 『省エネの達人 企業編』

毎週木曜日 6:00~、12:30~、16:00~、21:30~ 
J:COMテレビ 『関西ふるさとタイム』

読売テレビ 
『ビートップスでお買い物』
  
朝日放送系列
『ビーバップ!ハイヒール』

7代目ミス納豆 任期中‼︎

DVD『とらのこ』
竹書房さんより発売中!!

twitter Instagramもやってます!
アカウントはどちらも➡︎hamaguchijunko