makeとカラコン | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

makeとカラコン

DAZZSHOPさんでオーダーしていた
カラコンとコスメが届いたよ〜んラブラブ


{514D57C5-CCD3-4FA2-B6F9-AD4182B1D8B4}



すっごいクールでスタイリッシュなパッケージだわ〜。


まずはこちらを使ってメイクしたよ。


{175C9DF8-A114-4649-8E6B-0BD0CF061469}
・スパークリングジェム 
・マルチプルーフラスティングリキッドアイライナー 



{00621A64-60C5-4DC0-9095-D42AB20A20D2}

すっっっごく気になってた
スパークリングジェム。
ジェリー状のぷるぷるシャドウ。

こういうタイプのシャドウって
ヨレるって先入観があったのですが。。。

これまたびっくり。
全くヨレないのよ‼︎

サラッと伸びて、かと言ってパキパキならないし。
絶妙なテクスチャーです。


そして、アイラインね。
今回ダークブラウンに初挑戦!

いつも真っ黒だったから
いい感じに抜け感が出ていい色だね〜!

筆も細くてコシがあって使いやすい‼︎
メイク初心者の方にもぴったり。



そんな
スパークリングジェムとアイラインを使ってみるとこんなかんじ。
{EA16E80A-26D5-4DCC-A7C7-E48453C8DCC2}

こんな感じでツヤツヤな感じになりましたうさぎ

スパークリングジェムはいろんな使い方できるわね!
アイラインっぽくも使えるし。

他の色も欲しくなったわよ〜!


アイラインも細く描けるのでナチュラルからがっつりまでいろんな引き方ができるわ〜!




そしてね、
お次はこちらの
{BD03A4DB-F5E5-45E4-905A-104BA8153C23}

・クワトロアイパレット
そして先ほど紹介したアイライン
を使ってメイクしてみましたん。

お目目にはカラコンも装着!


どーん。

{C17E0D24-B240-4D87-90C7-564749983031}



パウダーアイシャドウでサラサラなんだけど、時間が経ってもカピカピならなくてなんかシルクみたいな質感!?

サラッとしてるけどしっとりしてるとゆう
いいとこどりのアイシャドウですわ。

そして 問題はメイクして時間が経ってから。


最初に紹介したアイラインも、クワトロアイパレットも落ちないのよ!!


メイクしたままランニングして汗だらだらかいたけどパンダ目ならないし!


くすまないし!

私なかなか相性のいいアイラインとかアイシャドウに出会えないからめっちゃ嬉しかった〜!
せっかく色や質感が気に入っても落ちちゃったら台無しやから結局使わなくなるのよ〜。



そしてそして、
{70EFFA97-C0AC-4ECC-A3B5-02422CEDD36A}

カラコン〜‼︎

毎日カラコンつけてるわけじゃないんです、
ここぞ!という日とか気分変えたい時にカラコンつけるんですけど。

なんでかって言ったら、
透明のコンタクトに比べてゴロゴロするってゆう先入観があったので。

でも、このカラコンは業界最薄なんだとーーーー!!!

つけ心地がサイコーすぎる!!


これだと毎日つけれるぅうう!


あと私はめっちゃ目が悪くて、
コンタクトだと-7.0なんですよ。

私の度数ないやろなぁって思ったらあったよ〜!

いろんな種類の色があったから全種類使ってみようと思います‼︎

とにかく不快指数ゼロカラコンでした!




{082148B2-7607-4093-92E2-9C31FF325E74}


カラコンをつけるとガラッと雰囲気変わるね‼︎

男性にもこのカラコンオススメします〜!!


次は何色のカラコン買おうかなぁ。



いや〜、良いコスメとカラコンに出会えて嬉しいわぁ。


あまりに良かったので
これはっっっっおねがい

と思いオススメさせていただきましたっ。



DAZZSHOPさんのお店は
西武渋谷とルミネエストにあるので是非
行ってみてくださいっ!

あとは
こちら からも買えます!

他にもいろんな種類があるし、
ひとつひとつのこだわりが詳しく書いてあるので是非 ウェブも見てみてくださいっ!

いや〜あまりに興奮して珍しく久々にビューティーブログ書いてみた!

またビューティーブログも書いていかなきゃねっ(・∀・)


秋色コスメでるんるんなはまじゅんでした〜!



★★★

毎週水曜日 21時54分〜
BSJAPAN 『省エネの達人 企業編』

毎週木曜日 6:00~、12:30~、16:00~、21:30~ 
J:COMテレビ 『関西ふるさとタイム』

読売テレビ 
『ビートップスでお買い物』
  
朝日放送系列
『ビーバップ!ハイヒール』 


7代目ミス納豆 任期中‼︎

DVD『とらのこ』
竹書房さんより発売中!!

twitterと Instagramもやってます!
アカウントはどちらも➡︎hamaguchijunko