今度こそほんまもんの。 | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

今度こそほんまもんの。

たくさんのたくさんのバースデーお祝いコメントありがとうございました!
ひとつひとつ読ませていただきましたよラブラブ

嬉しかったです。

何歳になっても誕生日って嬉しいですね。
ありがとうございました!



そして、
お知らせです。

最近ずっとありがたいことにラジオづいてます。
神様が引き寄せて下さったのかな。

26日日曜、
夕方18時30分から
TBSラジオさんにて放送の
『ミラクルサイクルライフ』
にゲスト出演させていただきます!


番組ホームページはこちら。


アリキリ 石井正則さんとチャリトークで
盛り上がりました。


先日もブログに書きましたが、
自転車に乗るにあたりとっても大切なお話をさせていただきました。


是非是非お聞きください!


関東の皆さんはラジコ、
全国の皆さんはラジコプレミアムでもお聞きいただけます。

アプリでも安定してラジオ聴けるの嬉しいよね~!




そして、今回も
カメラもご趣味の石井正則さん、
渾身の作品でお別れしましょう。

{133A6E7A-F2A8-48F0-8E76-271C24527FD8}

{362C5B84-5E95-4625-AB85-2BB4DD0EFDB7}

{7CE5233D-4F17-4151-8786-B79C4D33358D}

さすが石井キャメラマン!

アーティスト写真みたい。

では、ラジオでお会いしましょ~!