ドキドキの連続! | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

ドキドキの連続!

連日お仕事させていただいてる幸せ。
バタバタしていますが、ありがたみをかみしめてワクワクドキドキした日々を過ごしております。

で、
急で恐縮、本日、23日20時から
AbemaTV の アベマプライムの生放送にゲスト出演させていただきます!



{392C2B9C-3D05-42FA-8527-33573E59725B}
⬆︎
昨日の放送見てたら告知されてた♬




詳しくはこちら。

ずっと気になっていたAbemaTVさん。

スマホのアプリをダウンロードすると
簡単に見れます!


是非是非ご覧ください。

そして、ツイッターやってる方は
#アベプラ とつけてつぶやいてね!

よろしくお願いしまーす!
ちなみに、
23日は30歳の最後の日,
30歳のラストをしめくくるお仕事ですのでね!見てよね!



そして。
J-WAVEのGLZ、ゲリラ中継のデビューを終えました!

目標は放送時間内に
東急世田谷線全駅で番組ステッカーをお配りする!
というもの。

リスナーさんがたくさんたくさん
いらっしゃる人気番組なのはもちろん知ってますが、、、

だーれも来てくれなかったらどうしよう。
って不安でした。

スタートは三軒茶屋駅。


しかし、、、
一回目の中継直後

{0ACD27C3-2BD4-4E4C-AB26-4BCF9EC60DD2}


えっ、リスナーさんすぐ駆けつけてくれはった!!

びっくり。

{997AED66-CDD4-4598-8B1F-BCFF2B0AE251}

嬉しかったよー!



そして、


{ABD557A9-73EA-4B50-A48F-E28642A5BBD0}

行く駅行く駅でたーくさんのリスナーさんが待ってて下さる
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





{94BFDDA4-8637-4F47-A894-1507379D1813}

{215AFA71-8D68-4123-96A5-7C4521ADE42D}
逆に差し入れいただいたり!




{7EFE8A40-A867-429C-828D-9F2A4C0FFC1E}
チャリで追っかけてきてくれたり!



{C4204E2A-46BC-4773-9B6D-A7930041195F}

ベビーカー押して来てくださったママも!



{E49EC41A-3C76-4F25-9D99-311FC424A5C9}

坊ちゃんと共にリスナーだというお母様も!





{06CB0776-E6C2-4C3C-8163-5F27B93479A5}


{1CBA8682-CCC5-44E4-9AC5-0FCED5CA59DE}
タクシーの運転手さんも!
小学生の男の子も!



{3D6C9FB3-3CAC-4789-9980-DCD2A57268A9}

親子連れファミリーも!




{8C89EB64-642A-4A23-9E6F-C49733BB5F34}

なんと事務所の先輩でもあり
友達でもあるあだちあさみちゃんが駆けつけてくれたり!




{01E883C6-2186-4829-93DF-EE0DF78D62E5}

カップルで来てくれたり!

いろんな世代のリスナーさんと触れ合えました!


みなさん優しいの~。



そして、
ついに。ゴールである下高井戸駅到着!



{B13432A1-9718-4259-93C8-0AA0FBBA4DA4}


またまたここでたくさんのリスナーさんがゴールを見守って下さって。


なんと、ステッカー全部なくなったよーー!!


びっくりしたよー!


お仕事中に駆けつけてくれはったリスナーさんもたくさんいらして、お仕事中すいません。
職場でみんなで聞いてくださってるんだって~!


そして濃厚なベテランリスナーさん達のご協力がすごかった!



私とディレクターさん2人だったんですが、
中継デビューしてわかったことは、


うん、この中継はリスナーさんと一緒に作り上げていくんやなと。


何回も助けていただいてありがとうございました。


差し入れもたくさん頂戴しまして、
大切なお金やのにほんと申し訳ない。


生放送聞いてこんだけたくさんの
方が来て下さるこの同時進行なかんじ、
ラジオの力を改めて体感しました!



楽しかったなーー!



スタジオのピストン西沢さんに
目標を達成しなかったら
初回で終了!と言われたので笑

達成できたということは、、、

またいつか
ゲリラ中継させていただきますよ!


本当にありがとうございました!
まだまだひよっこゲリラ中継レポーターですがリスナーの皆さん、よろしくお願いしまーす!


お礼とご報告でした。


では、
アベマプライムでお会いしましょー!