絶対見て欲しいのです! | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

絶対見て欲しいのです!

日付変わって本日、3日.

15:25~17:25
朝日放送さんにて
「天職女神ハイヒール~これが私の生きる道~」


の放送があります!


徳島 の伊座利という素晴らしいところで

海女さん修行してきました!


毎日毎日素潜りをして、あわび漁に挑戦してきました。


素潜りをするのは初めての経験でして、
不安しかありませんでした。


そんな素人の私に
伊座利のみなさんは本当に
温かく色々と教えてくださり、
ずっと練習に付き合って下さいました。




海女さんはとってもかっこいいお仕事です。
でも。危険と隣り合わせ。

身体を酷使する大変なお仕事でもあります。



海女さんというお仕事の魅力が伝わると嬉しいです。



{039D925F-5D86-4774-9B72-C04E42A21942:01}


よしもとさんの女芸人
茜チーフちゃんと
ガンバレルーヤのまひるちゃんとよしこちゃんと頑張りました!!




絶対見て欲しいのです。
よろしくお願いします!



{55D7A729-2906-4916-AE73-7DE1A3677FA9:01}


さあ、あわびはとれるのか!?

放送をお楽しみにっ!