虎は地球を救う! | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

虎は地球を救う!

みなさん、
急なお知らせですみません。


今夜、夜中にMBSさんで
素敵な生放送番組がありまして、

光栄なことに出させていただくことになりました!


世の中は愛が地球を救っている真っ只中、
関西からは虎が地球を救います!



ということで!




【放送日時】 8月22日(土)2511~27:30 生放送






『阪神優勝宣言 ウル虎の夏』



史上まれにみる大混戦が続くプロ野球、セントラルリーグ。

優勝もあるが最下位もある…そんな今こそ!セ・リーグ制覇、そして、悲願の日本一へけて戦う我らがタイガースに熱いエールを送ろうではありませんか!

何だかんだ言っても、阪神が優勝すれば関西は盛り上がるのです!

イチ早く阪神応援特番をやろうではありませんか!放送日は、関西が、いや日本列島が朝まで盛り上がる“あの夏の夜”…。愛は地球を救い、虎は関西を救うのです!

 




 

  】 増田英彦さん(ますおか矢崎滋さん、山田スタジアムさん

浜口順子、稲村亜美さん、

MBS解説者太田幸司さん、藪恵壹さん、亀山つとむさん

MBSアナウンサー河田直也さん井上雅雄さん





ねっ、すごいでしょ?

なんとすごい豪華な番組!



楽しみすぎる!!




阪神タイガースに愛を込めて

生放送に参加させていただきまーす!




観れる地域のみなさん、

夜中ですが是非是非見てください!!





一緒に盛り上がりましょー!




ドキドキ。





{C1D76974-3A4D-4D10-A2AE-09B4C3053C3D:01}

{895CEF41-540C-4A95-B834-B2356232C820:01}


あ、この前神宮った時ね。


もう読売に負けるなよ~!


3タテとかやめてや~!


がんばれ!阪神タイガース!
では皆さん、TVでお会いしましょう!


虎は地球を救うんや!