ラジオ。 | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

ラジオ。

お知らせです!


19日、深夜24時。
今夜ですね。


ラジオ日本さんの
『あしたラジオ』にゲスト出演
させていただきまーす



{08A2687F-33AB-47AA-9B04-822C9DC185BB:01}

あの 『SABON』の代表取締役 黒石さんと、モデルの渡辺枝里子さんがパーソナリティ。



とっても素敵なお二人でした音譜

私のDVDのお話から、人生についてまで!?



ふかーいお話で盛り上がりました。


私の意外な口癖を黒石さんが
発見しました。笑



意識しちゃうと、ついつい
言うてしまうのよねー。笑





人生経験が豊富な先輩のお話、
とっても勉強になりましたっ。





黒石さんが
{D59FB1ED-FEFB-4561-A904-34A2DA715A8F:01}



SABONのボディスクラブを下さいました!


もーめっちゃSABONファンなんで嬉しかったですードキドキ



ということで。

今夜、深夜24時。

ラジオでお会いしましょう!



ラジコでも聞けますので(地域によって)
是非聞いて下さいっ。





あっ、
ディレクターさんが
私が昔司会を長年させていただいていた
NHKラジオの番組のリスナーさんだったんだとー!

めっちゃ嬉しかったー!




年月が経っても、リスナーさんは
覚えててくださる。

やってきてよかったなぁって思いましたアップ



私もラジオっ子だったのでね。
10代の頃聞いていたラジオとかめっちゃ覚えてるもんね。




ってか今もラジオ聞いてひそかに
投稿してたりするからね。笑



なので、
皆様の、記憶に残るような、そんな
仕事をしていきたいと思います
( ̄▽  ̄*)