ありがとうございました! | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

ありがとうございました!

『アウト×デラックス』
ご覧下さった皆様、

ありがとうございましたー!(°∀°)b


ブログのアクセス数がいつもの300倍以上増えてほんまにビックリしました!

すごない?


はじめましてのかた、
そいや、浜口順子っていたなぁーって思い出して下さった方、笑


これをご縁によろしくお願いしますっ。




出させていただきめっちゃ光栄でした!


応援していただけるよーな人になれるように
頑張ります!



そして、
人としての引き出しを増やしていきますよ!笑


これからも
継続的にっあたたかーく見守っていただけると嬉しいです!







そして、
お知らせがあります。


中部地方の皆様。


CBCさんにて
本日 土曜

お昼の13時から放送の

『早春 湯けむり おとな旅』
に出させていただきます!




三重県の菰野町を旅しましたよぉーんドキドキ

{ACF9242C-A31F-4992-8893-42DEA4EC1EE7:01}



ほんと、めっちゃいいところだったわー。


三重県、アツい。



名古屋からも近いしっ、岐阜からも近いしっ、



そして関西からも近いしっ。




{09EDC50E-D8CC-48FC-A0C1-BCADE57C7325:01}

中部地方と関西地方を一望できる場所にも行きましたっ。




お世話になったお宿のお部屋が
{3BE182E7-0777-4DBB-AAD8-90ADFEC50E9D:01}


広くて、オシャレすぎました。

ついつい、調子に乗って

{A429A7DD-19AB-4C95-A5E1-D082578D799F:01}

⬆︎成功者をイメージしてみました。



部屋風呂もあって

{C70A1637-AC5D-42E3-B293-D7ACF74BC814:01}

{BCDE7913-8B08-4470-A304-1AFABB7DC185:01}




タイトルに湯けむりってありますのでね。


入浴シーンもお楽しみに




{00D8B247-88E8-41E5-AB57-31423A589594:01}

お世話になったスタッフのみなさんと
今回ご一緒させて頂いた

アリキリの石井お兄さんと記念撮影っ。




あー、ほんっとに楽しい旅でした。


是非是非旅のご参考にして下さい!




三重県、ほんまにええところやったからぁ。



ということで、
CBCさんをご覧になれる地域のみなさん、

13時にお会いしましょう!