今週末は…♥︎(追記あり!) | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

今週末は…♥︎(追記あり!)

皆さーん!

覚えてますか!?





現在、絶賛??あ、自称、絶賛!笑

発売中の!


12年ぶりのセカンドDVD,

{0EFFE40A-B09A-4B8E-88CC-0C1411A199F6:01}

{0D9FF34E-0FD1-4044-A730-705045B98458:01}





今週末、1月10日は

DVD発売記念イベントを開催しますよっ!



{E54176BD-C3AA-4C90-89C5-5CC023A1A6DC:01}


秋葉原のソフマップさんにてっ。


12時スタートっ。




ねえ、みんな、覚えててくれたー?




参加券GETしてくれたー?




に、にゃくまいも用意したんだよー。

200枚ですよー。




皆さんにお渡しする為に…


{2DADC07D-705A-4C6D-912D-2FE54DF44572:01}

{2E3565AE-68C0-40A5-8168-F4DD24B02790:01}



サインをたーくさん、
お入れさせて頂きましたよぉんっ



こんなたくさんサインを入れさせていただいたの、久々だわー。




一枚一枚、愛情込めましたのでねっラブラブ音譜

一人でも多くの方にお渡しできたらなぁ、と思っています。




このDVDのタイトル
とらのこ

のように、


あなたにとっての宝物みたいな一枚になればいいなぁと思います!



えー、何が言いたいのかと申しますと。
ぶっちゃけ、正直、まだ

参加券、残っています!!笑




ぎゃぉぁぁあ。((((((ノ゚⊿゚)ノ



すでにDVDや参加券を
お買い上げ下さった方に最大限の感謝を込めたうえで言いますが、


さみしいです…





在庫を抱えるなんて…
ましてや自分のサイン入りDVD。笑


なので、
お願いです。


どうか、どうか。

イベントにご参加くださいっ!



ほんまにお願いします。



なかなか単独でのイベントの機会もないですしっ。
(もちろん頑張って作ってかなきゃあかんけど)



一人でも多くの方に盛り上げていただきたいのです。



切実ですぅ…





お買い上げ枚数に変わりますが、
特典もございますっ。


2ショットチェキ撮りましようよー
ヽ(゜▽、゜)ノ





今週末、あなた様にお会い出来るのを楽しみにしていますよー

是非是非
御家族、お友達、お知り合いを
誘って下さいm(_ _)m


ほんとーーーに
会いたいです!


{5DEB70DA-2AB7-4537-AE25-BAB8D122E924:01}

{2271D032-B225-4DAD-81BD-6F2CC09A93A3:01}

秋葉原のソフマップさんに是非是非
お越し下さいっ!



{E897537C-266C-43D1-8F05-9CF8C1EAF8C1:01}
⬆︎表紙のカットだねぇ。





{96116474-6448-4A40-9A8F-94DB769CA10B:01}
⬆︎コスプレなんかもありーの。


ちらっと、オフショットでしたドキドキ



さて。ここから♥️




本編より
サービスショットを
初発表っ!!


{1F23C279-AB66-4596-8EC6-F182ADF5E919:01}

{CA50272F-59F0-441D-91D6-64FBBEB66FFA:01}

{675FDEEF-C3D3-4F9C-9121-1E9107736A12:01}

{DDEE41F2-B770-474F-B09F-67B979B230B5:01}

ほらほら~?
ドキドキやろ~!

DVD見たくなったかしらーん?


土曜日、
秋葉原でお会い出来るのを楽しみにしていますよーっ

御家族、お友達にも広めてくださいっ。


12年ぶりのDVD発売イベント。
しかも初の水着着用イベント。

一緒に楽しんで下さいっ



秋葉原のソフマップさんで
お待ちしてます!

詳しくは
秋葉原のソフマップさんにお問い合わせ下さいませ。


よろしゅうお頼もうしますうー
m(_ _)m




★★★★★★★★★★★★★★★★★★

オンエア情報

1月19日
20時~
BSJAPAN
『聞きこみ!ローカル線気まぐれ下車の旅』



2月5日
23:17~
朝日放送系列 各局ネット
『ビーバップ!ハイヒール』



レギュラー出演中

J:COMテレビ

毎週(木)8:30
毎週(水)19:00ほか

『関西ふるさとタイム』

関西にあるケーブルテレビ制作の地域情報番組とともにイベント情報や旬な特産品をご紹介しています!



BSジャパン
毎週水曜日21:54~
『省エネの達人