浮かれた一週間が終わりました。そして、大発表! | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

浮かれた一週間が終わりました。そして、大発表!

皆さん…

週刊プレイボーイ

私のグラビア(*^^*)


見てくださって、本当にありがとうございましたー!





{9388C1F3-7D69-4F82-8193-D43418D0D877:01}




何年ぶりでしょうか?このドキドキソワソワ感。

週刊プレイボーイが発売されると、世間の皆様がどんな反応されるのかしら…



と不安というか、緊張というか。




この完全予測不可能な感じ、ドキドキしたー!





しかし、

ほんとにありがたいことに。



ブログのコメント、
Twitterでもたーくさんの反響を頂きました。


意外と!?
受け入れてくださって…る!?




そして、




お仕事の現場でもっ。
皆さん喜んで下さって嬉しかったー!




スタッフの皆さんがそれぞれ一冊ずつ買って下さって、



近くのコンビニから週刊プレイボーイが売り切れたりっ笑、
店員さんが不思議そうな顔をしてたなぁ。笑



この人ら、やたらプレイボーイ買うなぁって思ったやろなあ。




大阪では…


ビーバップハイヒールの収録がありまして。


{30D85593-8213-4534-BA38-94A18447D511:01}



関西の皆さんの
愛のあるイジリ、誠に感謝しております。


やっぱ皆さんの反応見てたらおもろかったなー!!




{FEAD2DA8-6ED4-4F63-ADAA-A26A38F2F25A:01}






スタッフさんがたくさん買っていて下さって、サイン入れさせて頂きました。




{0872A6E6-F4F6-4F55-B25D-13E34114C84D:01}






いつもお世話になってる皆さんが、

自分の事みたいに喜んで下さったお気持ちが、本当に嬉しかったなぁ。




久々の本格グラビアですが、


どうでしたか??


また感想お聞かせ下さいね!



撮影は沖縄に行ってきましたーっ!



{77AFB10B-3141-40EB-B080-36CD53E42754:01}




青い空、ソーダみたいな

真っ青のキラキラした海ー!





{D42F19E1-05F5-462D-BBEB-DA7339594064:01}



綺麗!!




{D0AE2054-0673-490F-BD15-B534915BE133:01}


テンション上がったーーー!!

お天気最高!


{5A421DE8-D67D-4CA0-96A5-059BF3B683CC:01}







スタッフの皆さんに見守られながら
(*^^*)



{AEA31D06-8AE1-4013-B076-B17924AF4B8C:01}

{B2735A0C-0EAD-45E8-B93B-EBBC8F5A5ED7:01}



いろいろ助けていただきながら…



{186D5573-DCD9-4C1C-95DC-543B358E875A:01}





撮影にのぞみました!


とにかく、グラビアのブランクがありすぎて、ありすぎて笑


最初
戸惑いまくりだったんですが、



カメラマンの福澤さんのご指導のもと、
無事撮影することができました!





本当に感謝しております。
ありがとうございました!


{940846A4-30EA-4546-B5EB-2B83C40559BA:01}





とにかく楽しかったーーー!





そしてそして!
本当にたくさんたくさん写真撮っていただきまして、



週刊プレイボーイの誌面で使っていただいた写真の他にもまだまだございます!!




まずは、
週プレモバイル こちらから!

未公開画像がアップされていますので、是非チェックしてみて下さいねドキドキ





そして、そして!


まだまだまだまだ(҂ `з´ ) 




週プレnet EXTRA こちらから!


なんと、デジタル写真集を発表しています!


{129E26BA-DAE1-438D-B554-25411AE80D9A:01}





デジタル写真集の写真、
かなりかなりセクシーです口紅




自分で言っちゃいます、
かなりセクシーです!笑




攻めてます!笑




是非是非
ダウンロードして下さいっ!!



お願いしますっ!!





そして、

誌面でもこっそりと発表させて頂きましたが、


こちらで改めて大発表!!





浜口順子、12年ぶり


セカンドDVD発売決定!!



きたーーーー\⍩⃝/


ついに、ついにです。


12年ぶり…やっとです。お待たせしました。笑





まさか出させていただけるとは。
決まった時、夢か思いました。るん。


竹書房さんから出させていただきます!




発売は12月19日。






って、もうすぐやーん!

焦る焦るー!!

ドキドキーーー!




今まで見たことのないはまじゅんを見ていただけるかと。



ほんと、びっくりすると思う。


この12年間で、オトナの女性に成長できたのか…



これは、DVD見て確認していただきたいですな。





ってか早く皆さんにDVD見てもらいたいなぁー!



めっちゃワクワクしてきた!





最高のクリスマスプレゼントになると思うっ



{2DD08216-352E-4584-82F5-3F6DE3065639:01}


お世話になった、スタッフの皆さんと。

プロの皆さんの
お力お借りして無事撮影終了!


最高の仕上がりになってますよ







DVDと、週刊プレイボーイのグラビア。
20代のうちに発表させていただけて、
本当に嬉しいです!





アラサーはまじゅんの20代の集大成!




DVD発売をお楽しみにっ






{8C46E9EF-0F8B-4847-9ED7-0F18EC810D5E:01}


そして、

これを機にまたグラビア挑戦したいなぁ。
楽しかったんやもんっ