ありがとうございましたっ! #文鳥 #buncho | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

ありがとうございましたっ! #文鳥 #buncho




関西の皆さん、
『有吉反省会』ご覧いただき、


ほんとにありがとうございましたっ!



photo:01










いかがでしたか?



photo:02





文鳥のムールちゃん。

可愛いでしょ♥︎





ちなみに、ムールちゃん本人!?本鳥!?も放送を見たとか。



photo:03




無反応だったらしいです。。。








まだあかちゃんやから…ねっ!



大きくなったらまた録画したやつ一緒に見ようねー♥︎







質問いただいたのですが、


ずーっと頭につけていた




photo:04




こちらの文鳥のかみどめと
バッチ(改造して頭につけれるようにしました!)は、





ことりカフェさんで購入しましたよ!






手作りで、こういった文鳥さんの作品を作ってらっしゃる方がたくさんいるんですね~!




作者の方に脱帽です。







禊ロケは

ムールちゃんの大好物、枝豆を求め、


群馬県 高山村まで

最高級の枝豆を作ってらっしゃる農家さんへ枝豆をとりにいくとゆうもの。




めーっちゃ
歩いたよー!!






photo:05







スタッフの皆さん、てくてく歩く私に
お付き合いいただき、ありがとうございました!





最高級の枝豆。
天狗印の枝豆です!

photo:06








ほんまにほんまに美味しくて、

ムールちゃんより私の方がバクバク食べちゃった笑


ムールちゃんに見つからないように…笑





今まで食べた枝豆のなかで一番天狗印の枝豆が美味しくて感動。。。






是非、皆さんも天狗印の枝豆食べて下さいね!






文鳥さんの可愛さ、魅力が
1人でも多くの方に伝えることを願っております…





家族にしたならば

きっとあなたの、心に寄り添ってくれるでしょう。





ほんとふわふわもふもふで
癒されますよー!






ご覧いただき、




photo:07







ありがとうございましたっ!!



(高山村の横断旗)






まとめ。


★文鳥

★ことりカフェ

★群馬県 高山村 天狗印の枝豆




ぜひ検索してみてねっ。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★


J:COMテレビ

毎週(木)8:30
毎週(水)19:00ほか

『関西ふるさとタイム』

関西にあるケーブルテレビ制作の地域情報番組とともにイベント情報や旬な特産品をご紹介しています!






BSジャパン

毎週水曜日21:54~
『省エネの達人 企業編』



読売テレビ

『ビートップスでお買い物』


Twitter➡︎hamaguchijunko