オンエア情報にれんぱつ! | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

オンエア情報にれんぱつ!



台風すごいですね。
大丈夫ですか?

お気をつけ下さい…!







日付変わって今日10日.
日曜日、二つの番組のオンエアがありますよ。




まずは、


読売テレビさんにて

10時55分から放送の!



『クチコミ新発見!旅ぷら』




むかーしからお世話になっているお兄さん、アリキリ石井さんと阿蘇を旅しましたよー!






photo:01



人生初の経験もし、






photo:02



うしどしのオンナとしては、牛さんとふれあい、







photo:03



こんなことにも挑戦。

(あえてボカしを入れてますw)





私はなぜこんな顔をしているのでしょうか…?


是非是非放送をお楽しみにっ!




阿蘇ほんまええところでしたよー!





夏のご旅行の参考にもどうぞ。






そして、夕方

17時からNHK BS1にて放送の


『地球アゴラ』。


photo:04








先週に引き続き、

栃木県の自治医大さんへお邪魔しております!



世界で活躍する医療関係者の皆さんにお話をうかがいました!





ちなみに先週の放送を見てくれた母は
感動して涙したとのこと…





より良い環境になるように
無償の愛で世界中で活動されている方達のこと、もっともっとたくさんの方に知っていただきたいなぁって私も思います!





だから、見て欲しいのです。




photo:07








あっ、ちなみにお衣装は


photo:05




イエローのセットアップに決定っ!






photo:06




ネックレスキラキラ。





ってことで、
二つの番組、どちらも素敵な番組ですのでチェックよろしくお願いしますっ!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★


J:COMテレビ

毎週月曜日朝7:30~/毎週木曜日16時~
『関西ふるさとタイム』




BSジャパン

毎週水曜日21:54~
『省エネの達人 企業編』


読売テレビ

『ビートップスでお買い物』

Twitter➡︎hamaguchijunko