見てね! | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

見てね!




3日.17時から
NHK BS1で放送の


『地球アゴラ』にお邪魔させていただいております~!




photo:01







新幹線に乗って




photo:02







photo:03








栃木県の
自治医科大学へ!
たくさんの学生さんたちの前で収録してきましたよぉ。





日本だけでなく、
世界の医療についていろんなお話をうかがいました!




困った時お世話になっている、
医療関係者の皆さん。


ほんま大変なお仕事やけど、
すっごく素敵なお仕事やと思いました。





自治医科大学生の皆さんのキラキラした眼差しが印象的でした。






皆さん、
是非是非ご覧くださいねー!





ちなみに、
4日はNHKワールドプレミアムにて再放送もあります。



こちらは日本時間午前4時10分から。




日本だけでなく、世界の色んな国で見れますよ。





世界の熱血ドクターの今をご覧ください。