29歳。 | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

29歳。



はい。



6月24日に29歳になりましたー!!


ひょぇー!




本気のアラサーです!





おめでとうコメントいただき、
ありがとうございます♡





今日とゆう日にぴったりのTシャツ着ましたよ。


photo:01







今年のお誕生日は
実家でまったりできました!




母から

photo:02






めっちゃ綺麗なお花をもらい感激…




ケーキも


photo:03





大好きなチーズケーキ♡


ここのお店めっちゃ並んでるのよねぇ~!





29歳とゆうことで、

photo:07





肉肉肉肉にくにくにくにく!


焼肉食べました!







大阪で過ごす誕生日は最高でした!





今年は20代最後の年。




思いっきりハジけたいと思います!♡






人生はまだまだ長いですからね。


よい30代に突入できるように


ひとつひとつ丁寧に。




たくさん種をまいていきたいと思います!




私はほんま周りの方たちに助けてもらって。支えていただいて。



ほんと感謝しています。





この道を選んでよかった!と

心から自分に納得できる日がくるまで


ただ進んでいくしかないのです。


だってこの仕事大好きやもん。


私にしかできないこと、きっとあるはず。


それは誰でもそうだと思うんです。







そして、
たくさんの方に恩返しして行きたいなぁと、思います!!








そして
産んでくれた、お母さんにほんま感謝です。



photo:04






子供の時から心配ばっかりかけて申し訳ないからなぁ。




私も歳を重ねると母みたいな女性になれるのかなぁ。




ずっと憧れの存在です。





29歳の目標は、

フランス語の上達!

運転免許取得!


まだあるけど、ないしょ♡


やっぱり
フランスは私にとって縁のある国。


だからこれからも勉強して

フランスでの経験を生かすことができたらなぁと思います。






とゆうことで!


29歳のにゅーはまじゅんも。
どうぞ、よろしくお願いしますやでやで~





ちなみに。

photo:05






毎年恒例チェックしている


おはよん

天カメバックの今日のお誕生日リストに今年も名前はありませんでした笑



来年こそは!選抜に入りたいな。


あっ、これも目標!笑






29歳の浜口順子、頑張ります!!


photo:06