お兄さんのお誕生日。 | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

お兄さんのお誕生日。


結構前のお話で恐縮ですが、




photo:01






たむらけんじさんのお誕生日会に
参加させていただきました★





たまたま大阪に帰っていたタイミングとあってほんまよかったぁ~!





たむけんさんはこの日ラジオの生放送。


みんなでラジオを聞きながら準備!




photo:03








そうなんです、たむけんさんにはサプライズなのです…





photo:08








ラジオが終わり、


なんとも言えないドキドキ感と、なぜか緊張が…





photo:04







こんな感じでみんな正座してたむけんさんを待ちます…





ほんで、
入ってきはったらどうする?みんなで言葉あわせたほーがええんちゃう??



ってなって、みんなで何回も練習。




『たむらさん、お誕生日おめでとうございます!』



みんなで声を揃えようってなったよ。






そしてそして、

主役の登場!





photo:05







みんなで、

photo:06






かんぱーい!




そして、
わいわい楽しくお話っ♩





photo:07








普段なかなか会えない方ともお話できたり
ほんと楽しかった!





途中からは

占い大会!




占いもやっているという


お笑い芸人さんのアポロンとゆうコンビの山崎くんが



みんなを、じっくり占ってました!




photo:13





みんなめっちゃ真剣!


特にミサイルマン 西代さんが本気と書いてガチやった。笑





わたしももちろん占ってもらったよ!





むっちゃ当たるねん。



ほんま、すごい占い師芸人さんに出会いました!







photo:10














たむけんさんには
ほんまにお世話になっているからなぁ~
恩返しせなあかんな!





正義感があってヒーローみたいにかっこよくて、いつも周りのみなさんにお気遣いされて、



愛情があって。





自然とたむけんさんの周りにはいつも笑顔があふれていて。





こんな素敵な大人になりたいって憧れています。









photo:12







たむけんさん、お誕生日おめでとうございます♩





これからもよろしくお願いします!







★★★★★★★★★★★★★★★★★★


J:COMテレビ

毎週月曜日朝7:30~/毎週木曜日16時~
『関西ふるさとタイム』




BSジャパン

毎週水曜日21:54~
『省エネの達人 企業編』





よみうりテレビ
6月9日(月)
深夜27時50分~28時50分 

6月13日(金)
午前11時~11時半

『ビートップスでお買い物』





Twitter➡︎hamaguchijunko