甲子園! | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

甲子園!



一昨日の話ですが、


今季初の甲子園参戦!



photo:01







ひゃっほー!





ダイアンの津田お兄さんが
私と学天即のよじょちゃんを甲子園へ
連れてって下さいましたー!




photo:02






優しいー!



津田さんもゴリゴリの阪神ファンなのですよ♡




最近調子のええ広島との戦い。


もうね、序盤から我らタイガースがね、ばこばこ打つ!




photo:03






マーちゃん、
1000本安打おめでとうございます☆



ってか、いつもありがとうマーちゃん。





あなたの真面目さ、ひたむきなプレイ尊敬しています!





んで、
7-0だったのですよ。
ボロ勝ちやん!とか
もう、優勝やな!とか



テンション上がりまくって舞い上がってたら




あれれ?



7-4やんか。

上本選手の痛恨のエラーが引き金となって


もう、ぐちゃぐちゃ。




みんなパニック!




ちょっと落ち着こうって言い聞かせていました。自分にも。




ただね、
上本選手は阪神の真のいけめん♡



カッコよすぎる♡目がハート♡





そして、
なんとか立て直した阪神。






photo:04





風船膨らませて…



待機。




そしたら、
膨らませてからが試合が進まない。笑




周りがどんどん風船膨らませて行くなか、津田さんがまだ大丈夫やでっておっしゃって


うちら結構遅めに膨らませたのに!




なんやったら最後くらいちゃうかな。




そしたらやっちゃいました。


風船パーーーん!笑




これ、まじで気まずいやつね。




周りの皆さんがビクッとするやつね。





ごめんなさい( ;´Д`)






勝った時用に残していた風船を
また津田さんが膨らませて下さいました。


ほんま優しいお兄さんですよ。





そして、
やっと!




photo:05







photo:06







いやー、何回見てもこの光景大好き。


綺麗です…




試合は阪神がそのまま逃げ切り、

広島に勝ちました!




とらほー\(^o^)/




嬉しいっ☆




一つの試合でこんなに


チャンスマーチとわっしょいコールできるとは思わなかったよ…



初めてちゃうかな。





これで
阪神は10連勝。球団記録タイ…なのかな。



このまま続いて欲しいな~
記録更新して欲しいな~




なんて思っていたら
昨日は広島に負けちゃいましたよー
( ;´Д`)


ただ、最後あたりのゴメス選手のホームラン、からの、♡俊介選手♡代走で

甲子園じゅう阪神ファンの坂コールが鳴り響くなか、坂選手がきっちり決めたあの流れは感動したけどなぁ。







やっぱ、
わてが甲子園に応援にいかなあかんかったな。
(҂ `з´ )





photo:07





また甲子園へ応援行こうっと!



マジで阪神、優勝して欲しい。



そして、
オリックスと頂上決戦して欲しいな。



関西人の誇り☆