さんきゅー | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

さんきゅー




新幹線に乗りまして…





photo:01








スタバ飲みながら。






photo:02









大阪へ!!





photo:03







いつも大阪に帰ると必ず寄る場所。



氏神様の難波神社。





今年2度目でございます。





ご祈祷もしていただいたもんねー!






去年もたくさん守っていただいて、ありがとうございます、今年もよろしくお願いしますとお参りに行きました。





こちらのおみくじはね、
その時の自分をズバリ言い当てる。
ほんまに、ほんまに当たる!!
不思議なんです。




やっぱり、氏神様はあたしのことよぉく分かってらっしゃる。







大阪では楽しい楽しいロケに呼んでいただきました。




photo:04






こんな味のあるトラッキーにも出会いました。
かわええ。





また放送の前にお知らせしますからねー!







ところで。


いつも品川から新幹線乗るとき
スタバに寄るのですが、




新幹線の改札の中にある
スタバ、本当にいつも最高の接客なのです。




必ず、新幹線の時間を聞いて気にして下さる。



あと何分程度で出来ます!!



とか安心する。





しかも、
作るのがほんと早いの!!





スピーディー。






んで、

お時間ない中ありがとうございました!
お気をつけて行ってらっしゃいませ!


と笑顔で送り出してくれはる。






くーっ。

感動ですね。





品川駅のスタバの店員さん、

ほんまありがとう。





素晴らしすぎて、本社に言いたい。









photo:05





心があったかくなります。