人生初の… | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

人生初の…



フットサルをしてきました!!





photo:01







たむらけんじさん主催の
たむけんCUP

参加させていただいたのです!




photo:02







チームは
ビーバップハイヒールのスタッフさん方の仲間に入れていただきました!




photo:03






わーい!






photo:04







photo:05







仲良しのゆかちゃんとめぐちゃんと私。


男女混合がルールだったのです。





ちなみに、
大会までの練習時間はゼロ!

まさかの、ぶっつけ本番!




年末年始忙しくて集まれず‥





トーナメントで
負けが続く‥というか、

ゴールが決まらない‥




ビーバップハイヒールの皆さん普段からナイスチームワークやからいけるやろ!



と思ってましたが‥




そんななか、
ついに初ゴール!!




やったー!






‥あれ??



相手のオウンゴール??



どっひゃー
ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、




爆笑しました!





トーナメントが続くなか、
一番?燃えたのは



MBSさんチームと試合。




ABC VS MBS




伝説の一戦になりました。





結果‥



負けました~!あはは~!






photo:06






これから
練習していかないとダメですな~!

ユニフォームも作ったしね!!






そんなこんなで、ほんまに楽しい一日になりました!


フットサル、楽しいなあ。

久々に運動したから筋肉痛で体バキバキでした笑




つまり、何が言いたいかというと、


1月23日放送の
ビーバップハイヒールに

お邪魔してます!笑



実はパリから帰国した次の日に収録。



帰国初仕事でした!




ビーバップの皆さん、温かく迎えて下さったのです~!





今回も面白い内容となっております。





是非是非見てくださいねーっ!






photo:07