コドモとオトナ。 | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

コドモとオトナ。

お子さん達は夏休みに入ったのかな!?




もはや、夏の風物詩ともいえる、

ミュージカル『ピーターパン』を

観に行かせていただきましたー!






photo:01








何回も見させていただいてるけど、
毎回毎回とっても新鮮な気持ちで見させていただいております。




そして、毎回感動する。





ちなみに、今年は

明転して、オープニングの音楽が流れた瞬間、鳥肌が立つワクワク感と、感動して、すでに泣いていました、私。笑




早っ!!って自分でツッコミました。





歳なのかなあ、
涙腺弱くなったなあ。笑





普段、感動したりしてもめったに泣かなかったのに。



ココロが揺さぶられる。素晴らしい作品なんです!!




ミュージカルが、始まった瞬間、


ホールが夢の世界になりました。


自分もネバーランドにいるような。





気持ちよさそうに空を飛ぶピーターパンに勇気をもらいました。




自分がなんっか忘れかけてたものを
思い出させてくれるような、そんな作品なんです。




純粋な気持ちになれますよ。





お子様はもちろん!
オトナの方も楽しめるほんと素敵なミュージカルなので皆さん是非ご覧になって下さいね!





私もピーターパンやウェンディちゃんみたいに空を飛んでみたいなあ。





終演後…

フック船長の橋本じゅんさんと久々の再会!!





photo:02








以前、ドラマで夫婦役でご一緒させていただいたのデスよ~!



ネバーランドではとーってもおっかないフック船長ですが、

とーっても面白くて優しいじゅんさんなのです☆





東京公演は、

28日まで東京国際フォーラムさんにて。




大阪公演は、


8月3日から

梅田芸術劇場さんにて。




当日券がある回もあるみたいですので、


詳しくは

http://hpot.jp/peter/top.html


をご覧下さい!




ピーターパン、夢を与えてくれてありがとう。









そして。

話しはガラッと変わりますが。

急に現実的になりますが。

わたくし、行ってきましたよー!



photo:03






期日前投票です!!




選挙に関心を持つと、

見え方も変わってくると思うんです。




参加すること。これがまず大事!





私は投票するにあたって、

ニュース、街頭演説、政見放送などをよく

見るようになりました。



政治の事はまだまだ勉強不足ですが…




興味を持つことからはじめよう、と。





ピーターパンのような、信念を持った、
勇気と正義感のある人に国を引っ張っていっていただきたいものですな。





日本のいま、未来を考えていかなきゃ。



皆さん!


今日は投票所へ行きましょう!