お答え〜ちょ!前半 | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

お答え〜ちょ!前半

たくさんのご質問、ありがとうございましたあ!

締め切らせていただきまーす!





予想以上にいただいたので、前半、後半と分けたほうが見やすいですかね?



まずは、前半の質問にお答えしていきま~す!




長くなりますが、お付き合いくださいませね。











前にゴレンタンでウエストがプロフィール値から上回っていましたが現在はどうなのでしょうか?
故・麗澤アビー「猿梨こくわ」 さん

▷ハイ。。。 お恥ずかしいです。。。今は、あの時よりかは細く?なったと思います!!









はまじゅんは関西番組でのご出演多いみたいですが、全国版でのご活躍沢山観たいけぇね
流星さん

▷ハイ。。。じゅうぶん承知しておりま~す汗 がんばります! 
でも。関西の番組も私にとって、とってもとっても大切なのです。









最近、一段といい女性になってきた理由は何ですか?
南斗五車星さん

▷ ふぇっ!?そ~ですか?? ええお年頃だからじゃないですかね~笑








世界中で、ここはよかった!とか
ここに行きたい!っていう場所は
どこですか~?
おねがいしまーす
プロストさん


▷今まで行ってみて、また行きたい!と思うのはパリ。また母と行きたいなあ。
行ってみたいところは、スイス。アルプスのハイジ。










得意料理は?
バカラッタさん

▷よく作るのは煮物です。切って鍋にぶちこむだけ!意外と簡単。












昨日、しまなみ海道の放送観ましたよ。 広島の感想はどうでしたか?
流星さん


▷とっても景色がよかった!島がたくさんあって、ほんとええとこでした!














大阪でどこに行けば会えるもんでしょうか
えががさん

▷そーですねえ、ふつ~にチャリ乗ってますよ。










10年前くらいから大好きです(゜∇゜)
はまぢゅんさんは、一番でたい番組はなんですか?

関東出身なので、関東圏の番組でよろしゅうー(゜∇゜)

私個人的な意見ですが、さんま御殿のはまぢゅんさんの雛壇トークとか見てみたいですね(o^∀^o)
ParKpigさん


▷おお!ファン歴、長い! 番組、たくさんありすぎますよお!御殿さんも出させていただきたいですし、今は有吉反省会さんで反省したいですね~笑













ハマジュン、こんにちは。ハマジュンが青梅マラソンの企画で走ってる時から応援してます。さて、質問です。ハマジュンは、スノボ派ですか?スキー派ですか?ちなみに俺は、スキー派です。
雨の御堂筋さん


▷青梅マラソン!懐かしい!ウインタースポーツは全くダメですね~。私がやったら、骨折しそう。。。笑











これは本当にうまい!と思った食べ物はなんですか?
特にこれ1日3食出されても食べられるぐらいのものなど。
takacxさん


▷東京 目黒にあるお店、ダンさんのスパゲッティですね。




photo:01





事務所のある目黒に行ったら必ず行きます!




photo:02





うに たらこ いか大盛りをいつも頼みますねー!













もし結婚するなら嫁にいく?婿もらう?
浜口姓はずっ~と名のりたい?
おがなみさん

▷結婚できたら、どっちでもいいです~笑









いつもスタイルがよくて綺麗なはまじゅんさん、何か健康や体型を維持する為に気をつけている事とかありますか?
凪紗さん

▷いえいえ!そんなことないのに~! 健康面だったら、塩分過多にならないように心がけています。ダイエット的なことは食後、入浴前、運動前に必ずホットのブラックコーヒーを飲み続けています。食事制限はできません。超大食い。












旅行するならどこに行きたい?
青山信二さん

▷スイスですね~!国内なら、親友がいる福岡!











浜口さん、はじめまして!
以前からHONDAのCMが気になってまして、
このキレイな女性は誰なんやろ?と思ってたら、昨日、たまたま旅番組に石井さんと出てはったのを見かけたんで、
ちょっと運命を感じました
最近、ずぼらレシピ(特に、お茶漬け、トースト、ミキサー系)というのを集めてまして、
簡単かつ美味しいレシピを一品だけ教えていただければと思います!

お顔を拝見してたら、
きっと、料理が得意な方だとお見受けしましたので。
(勘ですけど)


あ。
あともう一つ質問できるなら、
オススメの本をご紹介ください!

ほとけ4号さん


▷ご新規さん!初めまして。え!?私、料理得意そうに見えます!?超意外!
ずぼらレシピ、私もよくやります!特にオススメなのは、100円ショップに売っている、レンジでパスタが作れる容器ですね。鍋いらず、その容器にパスタソース入れてからめると洗い物も減る!ぜひおためしあれ。



本はあまり読みません汗
今読んでいる本は、



photo:04






この二冊!


有吉さんの本は、本当に胸に響きますね。。。



落語の本はたくさん持ってま~す。















はまじゅんのストレス解消法を教えて下さい^ω^
暑さが厳しくなりますが、体調崩されないようにo(`^´*)
ゆっちさん

▷食べまくることですね!んで、めっちゃ寝る。後は信頼できる人や友達に話を聞いてもらいます!











水着画像セクシー過ぎ!…じゃなくて好きなコンビニは?

僕はファミマが好き
マイペースヒーローさん


▷たまには、セクシーさも出さにゃね♡笑
コンビニか~!迷うなあ。ファミマさんのアイスも好きやし、ミニストップさんのハロハロも好きやし、ローソンさんのからあげくんも好きやし。セブンさんのチーズケーキも絶品。
よく行くのは、セブンさんかな~。












順子サン、BBQは何が好きですか、そして予定有りですか。
クリスタルさん

▷うわ~、今シーズン、まだしてへん!やりたいです~!今んとこ、予定はないですが、やります!












皆様の質問にもあるんですが!
あんま!ブログに料理関連が無いんですが! 料理はしいひんのぉ (o・ω・o)?ホエ?
デュークさん

▷今までほとんど。。。いや、全くしなかったんですよ。
でもね。身体のこと考えて、最近はたまに自炊するようにしています!
最初お味噌汁の作り方もわからへんかった!


最近の料理は


photo:03






こんなかんじ。










須磨でナンパされた事ありますか?
まっするさん


▷須磨海岸ですかね?行ったことないです。。。












まずは、前半はこんな感じですね。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!


後半のお答えは、しばしお待ちを~!!