ばばばっとオンエア情報! | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

ばばばっとオンエア情報!

皆様にお知らせが3つ。



急なお知らせでごめんなさい。






まずは、急遽ですが、

今日2日 17時~18時

松竹芸能さんの生配信番組



『生しぼり!!平岡一番GUY!!』


に、友情出演!?させていただきます。


とゆうのも。



いつもJCN『関西ふるさとタイム』で

一緒の仲良し 、


パワフルコンビーフ 兼重くんが出ているのですよ。





photo:01







photo:02






私達付き合い長いので、
きっと息のあったトークをお送りすることができるでしょうっ!!



TwitCastingで生放送配信しますよ~!

こちらから見て下さいね!
http://twitcasting.tv/sachiohiraoka








そして。今夜2日、深夜25時~

MBSラジオさんの

『ゴチャ•まぜ!』にゲストで出させていただきます!


ちなみに、わたし、



中学生のころ、MBSラジオさん、
毎日聞いていました。


なつかしの
『オレたちやってま~す』ですね。





番組名は変わったけど、
深夜のMBSラジオさんに出させていただくの、夢だったんです。



だから、めっちゃ嬉しいです♡





学生の頃が懐かしいなあ。


FAXとかはがきとか必死に送ってたなあ、、、笑





ここだけの話、
中学生んとき、FAX読まれて、
しかも!電話出演したことあるんですよね。笑



ヘビーリスナーでしょ。興奮したのを今でも覚えています。

だから、リスナーさんの気持ちめっちゃわかるんですよね~。



ラジオって、ラジオしか味わえないワクワク感ってゆーか、夢ありますよね!





やっぱラジオ大好きやなぁ。





楽しくおしゃべりさせていただいたので、是非聞いて下さいね!








そして、まだあります!


3日、15時15分から

NHK総合にて

先日放送された『えぇトコ』の再放送予定が決まりました~!パフパフ!


待ってました~あ!!!



私の地元、大阪 堀江をぶらぶらしています!






photo:03







堀江は上方落語とふかーい関わりがあるんですよ。




見逃した方、もっかい見たい!おかわり!とゆう方、是非見てください!



もちろん放送見させていただきましたが、めっちゃ面白かったです。




堀江の昔の映像見れて感動しました。




地元の歴史を知ることができて嬉しかったですね~!





ってなわけで、駆け足でばばばーっと


お知らせしましたが、



おさらい。



• 今日2日17時~
『生しぼり!!平岡一番GUY!!』
http://twitcasting.tv/sachiohiraoka





•今日2日深夜25時~

MBSラジオ 『ごちゃ•まぜっ!』





•3日 15時15分~


NHK総合 『えぇトコ』





※ただし、『えぇトコ』は国会中継終了の時間によって、放送時間に遅れがある可能性、放送休止の可能性もあります。ご了承を。






聞いたりご覧いただいた
感想とかコメントいただけると、
うれしいなっ♡




皆さん!
よろしくお願いしますm(._.)m