嗚呼、JK。 | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

嗚呼、JK。



どうも。




photo:01






わたし、リカちゃんです。




いつも浜口順子を応援して下さり、
ありがとうございます*\(^o^)/*




わたし、リカちゃんです。




うふふ。
わたしはお風呂がだーいすき。




photo:02






奥にいるあひると一緒に入ってるの。




でもね、

photo:03






お寿司はもーっと大好き。




特にいくらが好き。




あっ、私が着ている制服はね、


浜口のお姉さんが通っていた
堀越学園高校の制服と全く同じデザインなの~。



浜口のお姉さんが大切に飾っていてくれているよ。




なんでこのタイミングでわたしが出てきたと思う~??





ふふふ。
正解はね、今日発売の週刊女性さんに
浜口のお姉さんが堀越高校の思い出を語っています。



インタビューってやつです。




是非、読んであげてね!





そして、
今夜、深夜ですが

『えぇトコ』
26:35~27:18

NHK総合で全国放送されるんだってさー!



わたしも浜口のお姉さんとテレビの前でみよーっと。



録画してでも見て欲しい!って
浜口のお姉さん言ってた。






リカのお知らせ聞いてくれてありがとうございました!





お礼といっちゃあなんですが、

ずっと浜口のお姉さんんちにいるから、秘密の場所とか知ってるんだあ~



だから、皆さんに
浜口順子 秘蔵写真を大公開しちゃうね!






3…








2…

















1…



photo:04







キャーキャー!




堀越高校の卒アル写真だよっ。

どう?わたし、いい仕事したでしょっ☆




エクステでピンクのメッシュ入った茶髪とみつあみのアンバランスさ、

すっぴん。


みつあみ必須、化粧厳禁!そんな

厳しい校則をきちんと守っているンや~

って自慢げに話してたよ。



写真、若いね~!
こんな時代もあったんだねえ。



ってことで、


週刊女性さんとNHK『ええトコ』

チェックよろしくお願いしますね~!




わたし、リカちゃん。


またねー*\(^o^)/*