母のコトバ。 | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

母のコトバ。



ちょっとだけでしたが実家に帰って両親に会えました。




東京に戻り、いつものように母に電話。




ちなみに、私は上京してから必ずどんな時も、海外ロケに行っていても、一日の終わりに母と電話で話しています。

すごいでしょ!?


お互い、生存確認も込めてっ☆笑



そしてね、母が電話越しに言ったコトバ。




『順ちゃんが頑張ってるの、お母さんは知ってるからね。見てる人は見てるんやからね。』



なんか、この一言にめっちゃ救われた。


実家から戻って、さっきまで一緒にいたのに、電話で言うところがまたグッときたかな。



あたしなんか全然頑張ってへんし、
何をどう頑張ったらえーのかわからんし、
ひとりどうしたらいいんやろって悩んで、孤独になる時もあるんやけど、



なんか、ひとりじゃなかった!
ってはっとしたね。





お母さんってすごいなぁ。


ありがとう。



でね、思ったの。
このコトバって、あたしだけじゃなく、みーんなに当てはまるって。






photo:01






あなたが頑張ってるの、知ってる人がどこかに必ずいるはず。



見てる人は見てますからね。




お互い、頑張っていきましょ!