えぇトコ!大阪。 | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

えぇトコ!大阪。


新幹線乗って…



photo:01





大阪へ!
ただいま!




以前も出させていただいた、
NHKさんの『えぇトコ』のロケでしたー
(^O^)





photo:02






今回は、よゐこ有野さんと街ぶら。


わたしははまぐち…
一日限定、よゐこ結成!?笑



今回はよゐこのお二人の地元、
大阪市此花区を舞台に、有野さんの思い出の地を案内していただきつつ…



新しく発展する此花区のニュースポットにも行きました!







ちなみに…此花区といえば??
皆さん、せーの!


















USJ\(^o^)/


そーです。ユニバーサルスタジオシャパンがある場所なんですよ。




此花区行ったことある人も多いのでは。



USJだけじゃないんです!



楽しい場所たくさんありましたー。





photo:03







よゐこさんをずっと見守ってきた

この方達にもお会いしました。
photo:04





どなたか分かるかな??




答えは放送をお楽しみに。




オンエア日は3月8日、20時~!



再放送は3月9日、午前10:05~!




NHK総合です!





近畿のみの放送だと思います
m(__)m




ただ、前に和歌山の旅で
出させていただいた時は、
全国放送で再放送されたので…



可能性はあるかも??ね。


祈るのみ!




とにかく、見れる地域の方、よろしくお願いします!








お世話になったディレクターの奥野さん。
photo:05





これから
編集、頑張って下さいね~
*\(^o^)/*