TKF大祭り! | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

TKF大祭り!




私がいつもかなりお世話になっている
たむらけんじさんの20周年を記念した
お祭り!



TKF大祭りにお邪魔してきましたー!




場所は…
淡路島ーっ!

photo:01






もうね、ほんまに楽しみにしてたのー!










ほんま最高すぎるお天気で、
たむけんさんのお人柄を表してるような晴れ晴れした二日間でした!




photo:02






すっごいたくさんのお客様!








photo:03




後ろの方まで
ご家族連れの方もたくさん!








仲良しのスタッフさん方もたくさんいらっしゃってました!

photo:04










アーティストさん方のLIVE
青空コメディー、新喜劇
芸人さん方の漫才やコントや歌
プロスポーツ選手の皆さんによる教室




もう、豪華すぎて鼻血出そうでした

(笑)




あんなにたくさんの人の笑顔見たの初めてかも。



もちろん、私も大爆笑したよ[みんな:03]



普段から仲良くさせていただいたり、お世話になっている芸人さんがたくさんいらっしゃて、久々の再会もあったり。




人と人のご縁って大切やなあ、って改めて思いました。







夜は
photo:05




幻想的な雰囲気で、淡路島の澄んだ空気が気持ちよかったです!




朝から夜までほんっまに
楽しませていただきました
(=´∀`)人(´∀`=)









そしてそして!


ご飯も最高に美味しかった!


photo:06







ケータリングですが、
淡路島の海月館さんがご協力して下さったとのこと。



海月館さんは泊まらせていただいたことのある旅館さんなんですが、



スタッフの皆さん優しくて、ご飯も温泉も最高です!




皆さんも淡路島行ったら是非海月館へ!まじオススメします!






淡路島ってね、遠いってゆう先入観があったんですが、

近いのね!



そんで、海むっちゃ綺麗やし、ご飯美味しいし



たむけんさんが一番願ってらっしゃるでしょうが、


私も思います!



もっとみんな淡路島遊びに行くべきやなぁ、と。




あんな最高の場所ないですね。




また遊びに行きたいもんね[みんな:03]




一日目終わって、淡路島に泊まらせていただきましたが、




打ち上げでもめっちゃ笑いまくり…


主役のたむけんさんは

photo:07









幸せそうなお顔をなさってました[みんな:03]




二日目、なんと明石家さんまさんがいらっしゃて、感動のラストでした!





自分が20周年を迎えた時、
こんな大きくてすごいイベントを企画して、大成功させれるかって考えたら…



どれだけたむけんさんが
たくさんの人に愛されてるか、



たむけんさんのお人柄がほんまに素敵なんだなって。



ほんますごいことです。




改めて思いましたよ!





そしてそして、
大打ち上げ大会!



photo:08





みんな楽しそう!

最高の笑顔やん。






じゃーん!
photo:10





ケーキ登場!



みんなで改めてたむけんさんの20周年をお祝いさせていただきました!





でもね、
たむけんさんはいつも

『後輩が楽しそうにしてるとこ見るのがほんまうれしい』


そうおっしゃるんです。




いつも優しいお心遣いして下さる。




たくさんの事大切なこと教えて下さる。




そんなたむけんさんが大好きで
尊敬しています。



photo:11




たむけん兄さん!
ほんまに最高で夢のような二日間を
ありがとうございました
(=´∀`)人(´∀`=)



ずっとついてゆきます!



おめでちゃ~!