香川っ! | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

香川っ!

大阪から車でたった二時間!


香川って遠いイメージあったけど、
近く感じた!


もっとみんな旅行したらいーのにドキドキ




途中…

photo:02





淡路島の綺麗な海っ!



うず潮ー!

photo:09








ぐるぐる。を通過して…





たむけんさんおすすめの
美味しいうどん屋さんっ☆



photo:03






雰囲気ありますねーっ!





通が通うお店ってかんじ。





まずは…


photo:04




熱々の釜玉っ!







おかわりーっ!

photo:05






今度は冷や冷やのおうどん。
薬味たっぷり!






ほんま衝撃受けるおいしさで
ほんまは三杯いきたかったけど、




ラウンドガールならぬ
ハラウンドガールになるからやめときました(笑)




はい。
そうです。
私は香川にお邪魔してます!



「亀田三兄弟全国行脚~参~in香川」



めっちゃ盛り上がりました~!






photo:06



こっそり。









photo:07





立派なパンフレット!







photo:08







メガホンまでっ[みんな:01]






「亀田三兄弟全国行脚~参~in香川」




あたしは
亀田和毅選手の試合で




人生初のラウンドガールをさせていただきました!




いやー、緊張した!




貴重な経験させていただきましたよ。






結果、亀田和毅選手の勝ちっ☆





おめでとうございます
( *`ω´)





リングでのラウンドガール姿の写真は
おあずけっドキドキ





次の更新の時にっ(笑)






焦らしてみよう…




( *`ω´)