ガンダムっ!!」 | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

ガンダムっ!!」

なんか~、iPhoneのアメブロアプリから更新しよーとしても、ログインできずあせる


不具合なのかな?



困った困った。




なので、久々にPCからの更新です。



8月30日に、
ガンダムAGEのゲームがバンダイナムコゲームスさんからPSP専用ソフトで発売されます!




色んなモビルスーツを開発してプレイしてみよう!とゆう
WEB番組が配信されまーす!





その名も…『土田晃之のカスタマイズLABO』です!



$浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ-__.PNG



ガンダム芸人さんの土田さんとぬまっちさんとご一緒させていただきました。





正直、ガンダムの知識がない私。



でもでも、ハマってしまいましたーあ。



収録まで毎日、ゲームの練習をしたんですが、もうね、おもろすぎて一日ずーっと

練習してました。


8月30日の発売が楽しみ楽しみ!




ってことで、これから毎週木曜日に配信されますので、

奮闘する姿を是非ごらんください。


WEBからもスマホからも見れます!




リンク貼っときます!


こちらから見てね!











$浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ-__.PNG