サイパン! | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

サイパン!


またまた急なお知らせになってしまい、すみませんあせる




日付変わって今日、16時から
BS日テレさんで『LOVEサイパン』



が放送されまーす!





事務所のかわゆい後輩、だけどしっかり者の同い年、
田代さやかちゃんと楽しんだサイパン旅行がどどどーんと見れちゃいます!






いやー、かなり仕事ってことを
忘れてはしゃぎまくったよ。




まずね、びっくりしたのが…
飛行機乗ったら




まさかまさかのビ、ビジネスクラス
((((;゚Д゚)))))))



何回も席確認したけど、やっぱりビ、ビジネスクラス。




めったに乗れません!





機内食がおいしーのよ!
行きはこちら
photo:03





ちなみに帰りの朝ご飯はこんなん。
photo:04






ジュースいっぱい飲んだった!(笑)





んで。サイパン着いたら…



photo:01




ひゃっほー\(^o^)/






ソーダみたいな海。






photo:02







久々のサイパン。
ちなみに、以前は写真集、DVDの撮影、そして、
ひっそり発売した(笑)カレンダーの撮影(持ってる人いるかなー?)


以来の約10年ぶり!




こんなに海綺麗やったっけー?
ってびっくりするくらい、感動的でした。




サイパンでは、ほんまいろんな体験させていただきましたょ。




photo:05




こんなこととか…







photo:06




もちろん、こちらにも行きました…





photo:07




わーきゃー言いました…





photo:08




ビーチでたそがれました…





photo:09




ご飯はがっつきました…アメリカンサイズ!





photo:10



サービスショットドキドキ
も、あります(笑)





とにかく!!
楽しんだ私達2人の様子が伝わってくるはずです。




こんな楽しんだロケ初めてかも。




少なからず何回かはカメラを忘れてます(笑)



素の感じを見てくださーい。




私も放送見るのめっちゃ楽しみにしてます!