おおさか | 浜口順子オフィシャルブログ「はまじゅんのいちびりブログ」 Powered by アメブロ

おおさか




我が故郷、大阪へ帰ってました!





photo:01






ビーバップハイヒールの収録さっドキドキ




毎回スタッフさん皆さんで一生懸命作っておられる番組。



いやはや、今回もやっぱり面白かったです!




毎回勉強になるし、わかりやすいし。



かしこくなれちゃいます(笑)




関東でも見れたらええのに(´Д` )



放送は11月3日でふドキドキ


見てねドキドキ





今回のお衣装。



photo:03







このボーダーのトップス、いくらやと思いますか?






正解は…












よんまんえんΣ(・□・;)





まじすか…





肩の縄?代なんかな、


手間賃かかってんのかな…(笑)


スタイリストさんが用意して下さる衣装は、普段なら絶対買えないようなお洋服。






ありがたや。







photo:04





お帽子もかわいかったなぁドキドキ


ビンテージらしいですよ。




ちなみに、髪型は中森明菜さんの
DESIREを意識したとか、しないとかっ★